tweetlog-2016-05-11

投稿者: | 2016/05/11
  • おはようございます。

    天気予報じゃまだ雨のはずなんだけど、今は上がってますが、どうなんだろう?
    でかい傘要らないかな?

    週半ば、それなりに頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:29:55, 2016-05-11

  • 雨は上がってるんだけど、湿度が高くて風が強い!
    すでに上着の下はジットリ汗
    あぁ、気持ち悪い(~_~;) 07:07:08, 2016-05-11
  • なんだこれ! https://t.co/gphjcHD5S8 07:58:46, 2016-05-11
  • 病院いってきました。
    どうやら喉の方は、細菌性かカビ?らしいですわ。

    カビってなんやねん!!!

    しばらく刺激物はアルコールを含めて摂取出来ないらしい、、、(~_~;) 12:35:57, 2016-05-11

  • きつねうろんとひきわりなっとう
    ウーン(~_~;) 20:52:21, 2016-05-11
  • こういうサイトってさ「いつ」「どこで」「何を」を誰にでもわかるようにしないとあかんと思うねんけど、、、。

    「どこで」って情報がどこにも無くて、結局ググると言う。… https://t.co/tCjl4mfdLK 21:20:34, 2016-05-11

  • @karko4222 大人しくしておきますm(_ _”m)ペコリ in reply to karko4222 21:57:04, 2016-05-11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください