ヨコブラ003

投稿者: | 2016/05/08

連休最後の日にヨコブラしてきました。
と言っても正確にはトウブラ(東京ブラブラ)ですが、、、

東京って有名大学が沢山ありますよね、明治大学、早稲田大学、慶応大学、中央大学、東海大学、法政大学、、、、良くわかんないけどw
実は一度も行った事が無いんです。

中学の時は、もう勝手に自分は早稲田大学に入るものだと思っていたのですが、いざ受験するころには全く関東の大学なんて眼中にありませんでした。(実力が無かったのですが、、、( ̄ー ̄; ヒヤリ

なもので、行きましたよ。

日本で一番有名な大学、最後は正門前近くの豚汁専門店

その後、中井大介(大ちゃん)のライブに!カズーも吹くで(・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください