ヨコブラその2

投稿者: | 2016/05/01

買ってしまったレンズ(SIGMA 30mmF1.4)を持って近所のでっかい公園に行ってきました。

自宅から歩いて20分のところにこんな自然があるんなんて!!!
横浜って田舎やな(笑)
舞岡公園

下手な写真

15時から駅前の散髪屋さんに行って、自宅帰って直ぐにカメラ持って出て、2時間30分(その内40分くらいは散髪やから、実質1時間50分)で11000歩きましたで!

今日はぐっすり寝れそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください