tweetlog-2016-04-24

投稿者: | 2016/04/24
  • 大丈夫かと思って昨日は恵比寿まで行きまして、食事に1週間ぶりのアルコール(生ビール1枚だけど)、コマンチさんのライブと言うかセミナー、締めのホテルでの牛丼と過ごしまして、自宅に帰ったのが0時過ぎ、風呂に入って寝たのがたぶん1時過ぎ。
    そして起きたのが、13時30分でした(爆) 17:38:52, 2016-04-24
  • お店で食べる太麺の焼きそばって、どこに売ってるのでしょうか?
    スーパーだとマルちゃんのとかパックものしか無いんですけど、、、 17:46:24, 2016-04-24
  • 冷蔵庫の残り物
    豚バラとアスパラの炒め物と残り野菜のスープみたいなもの 19:25:34, 2016-04-24
  • コレですな

    https://t.co/0V45ZWdqM4 https://t.co/A8KgOP0voZ 20:20:25, 2016-04-24

  • 大体わかっておられるとは思うんですけど、体調はほぼほぼ快復しております。

    この一週間、まともなものを食べていなかったのもあって体力が落ちたんだと思います。
    一人暮らしで体調が悪い時って何食べれば良いんでしょうねぇ。… https://t.co/fcHH611l3I 22:46:40, 2016-04-24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください