tweetlog-2016-04-23

投稿者: | 2016/04/23
  • こんにちは

    11時まで寝てました(^◇^;)
    まだまだスッキリしないけど、ダメな感じじゃ無いので、頑張ります( ・ω・)ノ

    洗濯物が山になってますが、見ないことにします。(明日ゆっくり片付けます)

    取り敢えず、朝飯(昼飯)食べて気休めの薬飲みます。 12:04:09, 2016-04-23

  • RT @pasFX: そしてさっそく受注開始です!!お届けは5月末頃を予定しています。
    50カラー、16サイズでなんと800通り!!注文しにくいのはご了承ください。
    https://t.co/lqs0jGxIKx 23:31:15, 2016-04-23
  • 人がもたれ掛かってくると、暑い季節になりましたな???? 23:33:27, 2016-04-23
  • PAS Tシャツ01 – ピーエーエス-エフェクターキット、アコースティックギタープリアンプ https://t.co/3j5NVmhjpJ 23:35:15, 2016-04-23
  • PAS Tシャツ01 – ピーエーエス-エフェクターキット、アコースティックギタープリアンプ https://t.co/u4Kpe7eNCQ 23:35:42, 2016-04-23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください