tweetlog-2016-04-12

投稿者: | 2016/04/12
  • おはようございます。

    昨日に引き続き肌寒いです。明日までかなぁ。
    風邪ひかない様にと書きながら、喉が腫れてる感じする。
    気のせいと思いたいが、腫れてるな(~_~;)

    そんな感じで頑張ります( ・ω・)ノ 06:33:30, 2016-04-12

  • いつも通勤路で見るチョットええとこの園児達。送迎バスを待っているのですが、そこに動きがぎこちない子供達も寄って行きました。おかぁさん達も同伴です。

    思わず「ピカピカの一年生♪」と口ずさんだのでした。

    春ですね。
    腹も減るよ(笑) 11:40:26, 2016-04-12

  • 遠方の方などは、良いかもしれませんね。

    私も講師で参加しています( ・ω・)ノ
    嘘です。 https://t.co/fw2F1zsABZ 18:14:27, 2016-04-12

  • RT @ayumu_ni: Online Lectureはじめました https://t.co/cdblUzfH5f #jugem_blog 19:41:58, 2016-04-12
  • 東海道とか横須賀線とか、長い路線は混むね 19:45:43, 2016-04-12
  • それだけ長距離通勤をしてはるってことやなぁ、、、
    ご苦労さまですm(_ _)m 19:46:36, 2016-04-12
  • ラーメン、ビールは腹がはち切れますな 20:41:10, 2016-04-12
  • 始発のはずなんやけど、オイラが乗った時には既に爆睡してるおっちゃんが! 20:44:18, 2016-04-12
  • @trinityu1 え?そんなに悪いん?! in reply to trinityu1 23:11:03, 2016-04-12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください