ブログを引っ越しました

投稿者: | 2016/04/05

お久しぶりの投稿です。

新年度になってしまい「弾いてみた♪vol.4」も終わってしまい(一応締切です。自分も動画を上げられなかったので特権でいつか上げますがw、希望があれば載せますので連絡下さい)、オカマの日も過ぎてしまいました。

そんな中、満を持してこのブログを引っ越しました。

そもそもこのブログは、Linuxいじりの中で始めた自サーバー運営でした。
しかし昨年の転勤により、サーバー個体の面倒を見れる状態に無くなったことと、度々不具合で落ちていたことなどを考えて、とうとうレンタルサーバーを使うことにしました。

キャンペーンで、このサーバーを使っている限り更新料も掛からないと言うドメインまで取りました(。・_・。)ノ

折角借りたサーバーなので、頻繁に更新していきたいなと思いますが、facebookと言うお手軽なSNSがあるので、なかなか難しいのかなとも思ったり、、、。

今後共、ゆるゆるとやってきますので、よろしくお願いします。m(_ _”m)ペコリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください