tweetlog-2016-03-27

投稿者: | 2016/03/27
  • なんと自分でもビックリなんですが、ホントに今起きましたw
    10時間は絶対寝てます。

    そもそも寝たろうなんで、普段から7〜8時間は寝ないとダメなカラダなんですが、このところ5〜6時間睡眠が続いていました。… https://t.co/JFhivSxsdG 12:37:23, 2016-03-27

  • おまけに投稿がありました。 17:25:34, 2016-03-27
  • 西村歩さんの曲をみんなで弾こう!その4
    おまけに投稿がありました♪

    「糸」じゃ無くてもイイですよ♪♪
    今日辺りが最後かなぁ、、、
    よろしくお願いします(・ω・)ノ… https://t.co/uZB5cjZPwJ 17:27:25, 2016-03-27

  • ギターは好きなんやけど、最近特に上手く弾かれへんなぁ〜って、へこみます。

    まぁ、練習してないから当たり前何やろうけど、、、、、。

    へこむわ〜〜〜(~_~;) 17:38:50, 2016-03-27

  • 気が付くともう17時回ってるし、、、
    晩飯の用意しなくちゃw
    って、何食べよう、、、

    活動時間短過ぎ! 17:42:31, 2016-03-27

  • しもた!もう23時や!
    風呂入ってないし、、、
    また睡眠時間が6時間を切ってまうがな(T_T) 23:09:06, 2016-03-27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください