正月休みと言う帰省

投稿者: | 2016/01/03

今日は、2016年1月3日

うちの会社はサービス業なので(なのに?)年末年始の休暇は、12月31日〜1月3日までの4日しかありません。
そして、今年は3日が日曜日ってこともあり、なんか1日損した気分でもあるのですが、加えて、12月に入ってからの仕事のゴタゴタで、1月2日には日帰り出張までしなくてはならなくなり、全くのんびりと出来ませんでした。

が、31,1,2,3日と両親の顔を見れただけでも良かったと思っています。

帰省とは、何も自分のためばかりでは無いと言うことですね。

via PressSync

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください