2015年大晦日

投稿者: | 2015/12/31

2015年7月初旬に神奈川県横浜市に住むようになって半年が過ぎようとしています。

仕事の方は、同じ事業部内での配置替えで担当業務もほぼ同じでしたから、ほとんど違和感も無く進めてこれました。
また神戸にいるときから、チョコチョコこっちの連中とも仕事で繋がりがあったので、すぅ〜っとなじんでしまい、立ち飲みで
3時間、4時間なんてこともしでかしていまうし、勢いづいてカプセル泊まりも数回、、、(T▽T)アハハ!

プライベートでは、かつのてブログ・mixi時代の繋がりや渋谷音楽祭を切っ掛けで知り合った方達とも交流が続いていたこともあり、自宅で引っ越しパーティみたいなこともしてみたり、焼き鳥屋さんに行ってみたり、ゴスペルまでやってしまったり、Jazzなスナック?にお邪魔したり、ギター好き有志が集うM’sCafeにも参加させてもらって、またまた友人増えたり、もちろんコンサートやライブにご一緒したりと、大変楽しく過ごさせて頂きました。ヽ(^◇^*)/

その反面、なんとなくやり始めた自炊が、ことのほか面白くて全くギターを弾けて無いと言う状況になっておりまして、持ってきたギターが、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

本年1年、私と係わって頂いた皆様、誠にありがとう御座いました。
どうか酔い、、、違った良い年をお迎え下さい。
m(_ _”m)ペコリ

と、久しぶりに投稿してみた(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください