tweetlog-2015-12-28

投稿者: | 2015/12/28
  • RT @aiko_dochibi: 横アリ2日目終わりました!来てくださった皆さん本当にありがとうございました!終了直後に撮った写真?4枚目でやっと全員写ったよ。本当に素晴らしいメンバーの皆さんです?
    もっと歌いたかった!みんなともっといたかった!本当にありがとう。 https… 06:31:59, 2015-12-28
  • おはようございます。

    昨夜は大阪のねぇさんのライブに初参戦!やっぱ、浪速の気質が色濃く出た内容でした。
    ダブルアンコールの気が付けば3時間30分の大変お得なライブでした。
    もっと勉強します(^◇^;)

    残り後ちょっと、頑張ります! 06:39:14, 2015-12-28

  • https://t.co/hpQ24Gmi3w 12:29:45, 2015-12-28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください