tweetlog-2015-12-22

投稿者: | 2015/12/22
  • radikoプレミアムって350円/月なんだ。
    安いっちゃぁ〜安いねぇ、、、

    ま、取りあえず寝ます。
    ( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ 00:34:31, 2015-12-22

  • おはようございます。

    2泊3日の小旅行から戻りました。
    興奮してたのか(笑)なんだか昨夜は、寝つきが悪かった。

    明日は休みだ。頑張ろう( ・ω・)ノ 06:40:34, 2015-12-22

  • これ、流行ると思ったんだけどなぁ、、、
    もちろん横浜にも持ってきてますよ(笑) https://t.co/N5VUcAiXyE 07:42:47, 2015-12-22
  • iPhoneのメールアプリMailboxが無くなるってことで、2つほどお試し中なんだけど、どうもしっくり来ない。
    ちなみ、ほとんどのメールを転送したり、popで取って来てたりして、Gmailに集約しています。

    【Inbox】… https://t.co/yLpx7ec1kb 08:21:37, 2015-12-22

  • おおぉーー! https://t.co/CIFTkhYZkU 08:22:39, 2015-12-22
  • キャリーバッグを真剣に買おうかと思っているのですが、ソフトとハード、2輪と4輪、どちらがおすすめでしょうか?

    僕が今思ってるのは、
    ハードは小物入れが無いから不便。
    4輪は壊れそう。

    なのですが、どんなもんでしょう? 20:33:33, 2015-12-22

  • @yumikothemoon それ誰? in reply to yumikothemoon 23:54:28, 2015-12-22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください