tweetlog-2015-09-12

投稿者: | 2015/09/12
  • おはようございます。

    明け方、こちらに来て、初めてソコソコゆれました。
    1.17と大体同じ時間じゃ無かったのかな?(時計見て無いからわかん無いけど)
    で、昨日は9.11でしたので、寝ぼけながら「テロかもしれん」などと思いつつ、再び夢の中へ、、、 06:40:26, 2015-09-12

  • なんと!震源は東京湾!!! http://t.co/SszZQrjvdZ 06:56:33, 2015-09-12
  • みなとが見える丘公園に来てみた
    、、、、ウーン http://t.co/T2oOXDzB42 15:18:28, 2015-09-12
  • 横浜元町を徘徊。
    確かに神戸に似てる。

    港町であること、海と山に挟まれていること、旧居留地だったこと

    神戸で言うところの山手、異人館、元町って感じかな。
    街的には神戸の方がスッキリしてると思った

    キタムラが何軒んもあって、、、意味あるのか? 16:05:18, 2015-09-12

  • 汗ダク、歩き過ぎのため休憩中
    ビールが無かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    これからオイラとお会いする方、汗臭いと思いますがお許しをm(_ _)m http://t.co/T8YM26rJQT 16:48:31, 2015-09-12

  • 一口いっちゃいましたけど(﹡´◡`﹡ ) http://t.co/WcyJeyccwd 21:47:51, 2015-09-12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください