tweetlog-2015-07-18

投稿者: | 2015/07/18
  • おはようございます。

    今朝は、昨夜挽いたコーヒーでカフェオレを頂いております。
    とても優雅な気分(笑)

    台風もひと段落しましたが、関西は久しぶりに大荒れだったようですので、今日も慎重に 06:42:45, 2015-07-18

  • なんか最近、おおやの出物が多いのでしょうか、、、
    ええなぁ、、、 06:47:04, 2015-07-18
  • 誰か食べに来て!

    完全に作り過ぎた(爆) http://t.co/dnFJM3NkHW 20:44:38, 2015-07-18

  • 挽いたコーヒーを飲みながら、コーヒー豆を挽く。

    矛盾してる気がするけど、なんかたのちいw 22:21:24, 2015-07-18

  • あ、そういや、三宮で打ち上がろうって言ったような言ってなかったような、、、もう横浜の人なのでm(_ _)m 23:36:56, 2015-07-18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください