tweetlog-2015-06-14

投稿者: | 2015/06/14
  • なんかNoriyaさんの動画がわけわけされとるんやけど、オイラはわけわけ前の動画を見ていない。
    どういうこっちゃ??? 00:34:34, 2015-06-14
  • 今、気が付きましたけど「西村歩さんの曲をみんなで弾こう!その4」では、コメントが出来ないですね。

    なんでかなぁ・・・… http://t.co/3TdOK9ImZN 01:13:36, 2015-06-14

  • それほど暑くもなかったけど、、、 http://t.co/YYZ2jqWZTc 15:25:17, 2015-06-14
  • 今日はチョットだけ仕事でした。
    その帰りに「このままこの道を進んだら高校やなぁ」と思ったのが始まりで、小学校から高校まで車でグルグルしてきましたw… http://t.co/u58MLvvkp9 15:45:29, 2015-06-14
  • Entry-02がアップされました( ̄▽ ̄)ノ
    順当なお二人からのアップです。丁寧でええですねぇ♪

    それほど難易度は高く無いと思いますので、是非弾いてみて頂きたいです。… http://t.co/hVe3rJNqDb 16:11:49, 2015-06-14

  • 投稿3つめにして早くもExtend扱いです(爆)
    よい子は真似してはいけません!!!

    西村歩さんの曲をみんなで弾こう!… http://t.co/o8ENFspd0o 19:15:41, 2015-06-14

  • しもた!散髪に行こうと思ってたんやった、、、 21:13:47, 2015-06-14
  • RT @mrsurprise82: ソニーの「高音質SDカード」のAmazonレビューが完全に大喜利会場に 「商品到着時のチャイムからずば抜けた臨場感でした」 – ねとらぼ http://t.co/eudLIvcAYm 23:17:33, 2015-06-14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください