tweetlog-2015-04-09

投稿者: | 2015/04/09
  • おはようございます。
    泊まりの出張は、少しだけ、ゆっくり出来るのが良いのですが、今日もそれなりに寒い! 06:51:42, 2015-04-09
  • どっかのより相当美味しいです(笑) http://t.co/u31pUycio8 12:19:03, 2015-04-09
  • RT @jimboakira: 神戸三ノ宮にて。だいぶ葉が出ました。今日のワンマンオーケストラはチキンジョージにて19時開演です。ご来場お待ちしています。 http://t.co/HCAGNd3NFD 12:46:38, 2015-04-09
  • 今朝、今までの人生で最強最大のオッパイの持ち主をお見かけしました。
    どれくらいかというと、、、
    身長160cm位で、決してデブって無くて、、、
    洋服越しではありますが、1つがバスケットボールほどに見えました。
    いや、凄かったっす!
    関東はいろんな人がいますねぇ 15:01:01, 2015-04-09
  • え?!
    トヨタ86とスバルBRZって、共同開発した車だったの?
    知らんかったわぁ、、、
    エンジンは水平対向なのね。

    僕ならスバルを買う!
    いや、買わないけどw 18:57:01, 2015-04-09

  • @komrokoutaro f^_^;) in reply to komrokoutaro 19:07:10, 2015-04-09
  • メーターを下向きにして、机の上にあいぽんで撮ってみた。
    向きが変なのはご容赦下さい。

    両方とも0.1セントの精度です。

    メーターが見えないから、多少ずれてるかもしれないけど、感じはわかるでしょ(笑) http://t.co/ZZtRM1o9SV 20:23:16, 2015-04-09

  • 私がシェアした方が書いていたことをそのまま載せます。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    70年前も、今も、亡くなった人の身体の成分は空気や海の中に物質的に確実に存在している。
    けれど、魂は?… http://t.co/Jh2VFmPRvO 21:19:10, 2015-04-09
  • ねぎが、わからん!! http://t.co/Qo0Aa24Ju8 22:39:57, 2015-04-09
  • 太陽のエチュードは見たことあるんだけど、これ初めて見た!

    https://t.co/knaeYXtzC5 http://t.co/gVKYerwj0D 23:05:56, 2015-04-09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください