tweetlog-2015-01-05

投稿者: | 2015/01/05
  • 年の初めのアップップ( ̄▽ ̄)ノ 00:25:11, 2015-01-05
  • おはようございます。
    例に漏れず、今日から仕事です。

    そして、いつもの月曜日以上に、ネムイ!!! 06:29:59, 2015-01-05

  • @g_karchan そんな事しか出来ませんのでぇf^_^;)
    今年もよろしくぅ〜*\(^o^)/* in reply to g_karchan 12:33:05, 2015-01-05
  • α6000で撮って見たよ。

    んで発覚したんだけど、OSX10.10だとwifiで取り込め無いのな!
    流石Sony!!! 21:46:02, 2015-01-05

  • RT @piratescanoe: 【支援のお願い】
    今年の2〜3月、憧れのフェスティバルに合格し、再びアメリカツアーを敢行することとなりました!しかし資金不足に悩んでおります。心をこめて、楽しいお返しも多数ご用意しております!是非、下記ページを読んで見てやって下さい。http… 22:58:46, 2015-01-05
  • しかし、藤原紀香ってキレイやなぁ。地元やし誰か知り合いおらんのかなぁ・・・。生で見てみたいわ 22:59:43, 2015-01-05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください