今年もお世話になりました 2014年

投稿者: | 2015/01/03

今年も大変お世話になりまた(って言うのを正月に書くのもどうかと思うけど、、、)

もう何日ブログを書いてないのでしょうかm(。_。;))m ペコペコ…
この次はいつ書くのでしょうか(T▽T)アハハ!

年末は28日まで出張しておりまして、30日まで勤務して、31日に東京に行って、年明け1日に茅ヶ崎に行ってきましたとさ。(あぁ、忙しい)

んで、何を思ったか12月30日に仕事を納めてから、大阪にヨドバシカ○ラに飛んで言って、あろうことかミラーレス1眼レフ(α6000)っちゅうヤツを購入しちゃいまして(本体と単焦点レンズ1本)、早速31日には東京に持って行ってですね、そしたらですね有楽町ってところにあるビッグカ○ラでですね、200mmの望遠レンズまで買ってしまった訳ですよ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪

そんなこんなで撮った写真をちょっくら載せてみます。
カメラは良いけど、腕は全く無いド素人ですので、そこら辺をお含み頂いてご覧下さいませ。

まずは、有楽町周辺の夜景から

んでもってお堀の方まで歩いてパレスホテルを撮ってみたんだけど、、、


かなり設定を変えて撮ったんだけど、、、結局おまかせ設定が1番ええ感じになると言う(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして、また有楽町の方へ戻って、、、

ちなみにココまでは、12月30日買ったα6000と50mmF1.8の単焦点レンズ(SEL50F18)です。

お次は、押尾コータローのカウントダウンライブの前呑み風景です。
ここからは、12月31日に有楽町で買った(笑)18-200mmF3.5の中望遠レンズ(SEL18200LE)です


ハイ、みんなバカですねぇwwww
(勝手に顔出し失礼!でも、ブログだとタグ付けとか無いから逆に良いかもですねぇ)

ってことで、この後は21:15からカウントダウンライブが25時までありました。


ここにもバカな方達が、、、そして誰かが前を通り過ぎていったと、、、

では、良いお年を〜〜(とっくに迎えとるわ!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください