tweetlog-2014-12-20

投稿者: | 2014/12/20
  • おはようございます。
    またまた雨です。
    この時期にコレだけ雨が降るって珍しいんじゃ無いですかね。 06:21:10, 2014-12-20
  • RT @dsk_nakai: さて、素晴らしいつぶやきを2つリツイートしたところで、本日12/20(土)ライブです! 京都 東山 エル・ラティーノ
    出演・靴ピカ・Bug&Rhino
    18:00/19:00 ¥1500+1オーダー
    左京区聖護院山王町43-2
    パレステート日生ビル… 12:17:34, 2014-12-20
  • 同じのじゃ無いけど、1個が見つからず聴きましたw 難しいよね RT @mittun_d28: サイゼリヤの間違い探しが難しすぎる件。あと1つがどうしても見つからない! http://t.co/T6RSUSZ7RT 12:20:30, 2014-12-20
  • うーん、、、どうも一回帰らなあかん感じになってきた。面倒臭いなぁ、、、 13:38:22, 2014-12-20
  • さぁ〜て、明日が休みになったわけだが、、、、

    何すんべかなぁσ(^_^;) 18:09:32, 2014-12-20

  • @Hossy_ray がぁ〜つり仕事です in reply to Hossy_ray 19:45:20, 2014-12-20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください