tweetlog-2014-10-09

投稿者: | 2014/10/09
  • おはようございます。台風がチョット遅くなった感じですが、、、13日の移動は無理っぽいなぁ 06:34:05, 2014-10-09
  • 今朝のサンチカ、丸山ももたろうの「いつの日か」♪
    サンチカやるなぁ*\(^o^)/* 07:15:05, 2014-10-09
  • RT @nonpara: 今夜は高円寺ムーンストンプにてソロライブです。19時開20時始。2000円(飲食代別途要)
    http://t.co/gR9iu1QDSC
    ただいま新千歳空港。飛行機で東京へ。と、その前にラーメン食べます。 http://t.co/kF1JxWcjbI 12:41:11, 2014-10-09
  • 台風の影響で、10月14日の関東での仕事が延期になりました。
    ので、横浜行きも延期となりました。

    でも13日は移動せなあかんねんけど、、、無理やろ! 14:27:24, 2014-10-09

  • @saramountain @dsk_nakai 同じだ!
    返って首が辛いっす in reply to saramountain 20:03:56, 2014-10-09
  • イイね♪

    つーか、格好ええ( ̄▽ ̄)ノ http://t.co/xyl8H0M0wa 22:03:34, 2014-10-09

  • 今年のクリスマスライブは、仕事的に微妙やし、やめとくかなぁ・・・
    もし、予約したけど、近くになって行けなくなったとかありましたら、お知らせ頂けると行けるかもしれません。

    依頼を受けた分は、明日きっちりと申し込みますのでご安心下さい。 22:41:42, 2014-10-09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください