tweetlog-2014-01-12

投稿者: | 2014/01/12

こんな時間で不本意ではありますが、もう脳内がヒートしているのでw fb.me/19AyzHH8M

posted at 21:24:44

意気消沈・・・・ズボズボズボ・・・・

posted at 21:13:26

@Nishi_Nishiyama @Teyakisenbei σ( ̄。 ̄) オイラはいませんよ〜

posted at 20:04:46

@Teyakisenbei 190円じゃないからねぇ〜w

posted at 19:49:42

サーバーはチャンと動いてる。 問題はたぶんCTU 中から外へは問題無い。(これ見れてるからね) 外から中へ入れないんだろうと思うんだけど、、、… fb.me/1hWqg7Z8K

posted at 19:24:48

ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ

posted at 19:06:15

くぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ! わからーーーーーーーーーーーーーーーーーん! 俺が何をしたんじゃぁーーーーーーーーーーー! (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

posted at 18:17:34

困った・・・ あれやこれやいじってたら、またまた繋がらなくなってもうた (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

posted at 17:27:09

ようやくssl対応に

posted at 14:23:16

@Teyakisenbei 起きる前に、布団の中で伸びしたり、カラダひねったりしたり・・・なんてしない。しないさー

posted at 08:23:09

@Teyakisenbei ないないないないないない。そんな事は一切無い(`・ω・´)キリッ!

posted at 08:20:52

@Teyakisenbei いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや もっと寝れる子です!

posted at 08:15:55

なんだか目が覚めてもうた。かなり残念・・・

posted at 08:14:08