tweetlog-2013-12-25

投稿者: | 2014/01/09
  • 街でアコギを持ってる人を見掛けると、みんな友達だと思ってしまう(笑) posted at 16:46:28
  • お!ココは、おっちゃんとこや! pic.twitter.com/2iexPHnRfS posted at 15:24:33
  • クサイ!マスクしててもクサイ! 香水公害や! posted at 13:38:48
  • 昼から大阪市内に散歩に行こう! posted at 12:35:01
  • 折角、復旧したブログですが、実用に耐えられない遅さなので、停めました m(_ _)m posted at 10:59:50
  • おはようございます。いよいよ今年も仕事が出来る日が数日となりました。はよ年末来い!(笑) posted at 06:38:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください