tweetlog-2013-12-24

投稿者: | 2014/01/09
  • @D22SR_ クリスマスライブで興奮したのはジェイクとの1回目の時だったけど、今回が1番の感動ものでしたね。 posted at 22:16:36
  • @modulo_O あ、そうかも posted at 22:14:15
  • 岸部さんと西村さんの企画に参加してくれてたrui3さんのYotubeアカウントが無くなってる。インコちゃんも出演して、ギター演奏も落ち着いて良い感じだったのになぁ・・・ posted at 22:05:29
  • ブログ復活したけど・・・・・・・・・・遅すぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) なんでじゃろ posted at 20:32:18
  • tweetlog-2013-12-22 wp.me/pIzwp-Zf posted at 10:30:11
  • 顔も洗って、歯も磨いて、コーヒーもいれたけど、久しぶりに、、、あかんわ(~_~;) posted at 06:34:06
  • 今日は有給にしよかなぁ、、、いや、そうしよ posted at 06:29:43
  • おはよう世界! 、、、、、うーん😟 posted at 06:22:51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください