tweetlog-2013-08-23

投稿者: | 2013/08/23
  • tweetlog-2013-08-22 http://t.co/IRvzG2mfyk 00:50:20
  • おはようございます。今日は天気崩れそうなんだよねぇ・・・・涼しくなれば良いけど 06:06:56
  • @Bell_chi どこいくの〜? in reply to Bell_chi 07:18:31
  • 東大和市の西側はなんで武蔵村山市なのだ? 07:22:51
  • どこまでが本当なのかわからない。

    わからない理由は、人間が管理出来るレベルを超えた放射能物質がそこにあるからに他ならない。 http://t.co/8dVVjWOSDt 08:32:30

  • @raranaaa お側において下さい(・ω・)ノ in reply to raranaaa 10:25:37
  • あ、放射”性”物質だったか 10:46:59
  • @bossringo ポッサロってサッポロ?もしやビールタンクの中? in reply to bossringo 12:04:22
  • 今日は暑いけど涼しい 12:08:47
  • RT @yo0yo0: 藤圭子さんの自殺 テレビのニュース報道は、国際的な「ルール違反」だらけ(水島宏明) – Y!ニュース http://t.co/CUEmdON8o7 12:15:57
  • ”仕組み”がキモ http://t.co/KUwB9nfJcY 14:36:33
  • 兵庫県南部は降りそうに無いかなぁ・・・ http://t.co/pJu3foifjy 14:38:06
  • RT @_MASH: 音霊、今年限りなのね〜(T_T)。残念ね。音楽ダメって、ダメなのは場所とか時間をわきまえない一部の人たちが鳴らす音楽のことでしょ?音霊の場合は、それとはまったく別物だし、一緒にしないでもらいたいと思うけどね〜。 http://t.co/RcyJkhUqUG 15:34:23
  • @_MASH 理解し難い in reply to _MASH 15:36:43
  • なんか最近、安易になんでもかんでも決めちゃうよねぇ。そのくせ肝心なことな〜んも決めないよねぇ・・・┐('〜`;)┌ 15:39:45
  • 最近、盛んにiPhone5への機種変販促メールが来るようになったんだけど、裁き台数が設定数に届いてないのかな?
    来月には5Sか6が出るって言ってるのに機種変する人って、ほとんどいないと思うけどなぁ・・・ 15:59:58
  • RT @AtsushiKubota: 9月ツアー
    9/1 名古屋 U-ree
    9/2 栄 TIGHT ROPE PaRaさんのサポート
    9/5 南浦和 宮内家
    9/7 渋谷gee-ge PaRaさんのサポート
    9/7 下北沢 colored jam
    ご予約、詳細はHPで! ht… 16:15:51
  • @komrokoutaro それは危険!!! in reply to komrokoutaro 17:18:34
  • 兵庫県に竜巻が発生する恐れがあります。って、メッチャ広範囲やな、、、。 17:46:52
  • RT @hiro_hebigumo: @joyp1983 @rio_hebigumo こないだ、iPhoneのガラス割れてたの修理でAppleに持ってったのよ、店員さんが俺のiPhone触ってる最中にいきなりリオちゃんから『毛毛毛』ってLINE来て死にたかった 19:31:17
  • あ!リツってしまった[1](o(*゚▽゚*)o) 19:31:43
  • @makkyy62 もうちょい東で、もうちょい南 in reply to makkyy62 19:32:59
  • @makkyy62 全く(´・_・`) in reply to makkyy62 20:46:47
  • なんかさぁ〜職業によって休日と言うかプライベートの時間というか・・・生涯の拘束されない時間に格差あるよねぇ。今更だけど 21:40:08
  • 寝チャオ 21:48:04

References

References
1 (o(*゚▽゚*)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください