ブログが復旧したので動画を撮ってみましたw

投稿者: | 2013/01/06

年末からこのブログに繋がらなくなっていました。m(_ _”m)ペコリ
(一時待避場所としてNoblog | のぶのあれもこれもそれもナニも!?えーーそんなことも?も作ったのですが、写真とかが取り込めてませんでした。)

LAN内では見ることが出来たので、サーバーの設定がおかしくなったか、ルーターがおかしくなったのか・・・とは思っていて、年末年始休暇の間に復旧しようと思っていたのですが、なんだかんだで出来ないままに・・・。

そんな時に、ふともう一度再起動したらどうにかなるんじゃないの?
って軽い気持ちでサーバーを再起動させたところ・・・わーい”\(^o^)/”何事もなかったように復旧しました。

ルーターのファームウェアの更新通知があって、それを放置していたのがどうも原因だとは思うのですが、未だ良くわかっていません
(こんなことで良いのでしょうか・・・)
 
 

で、全く関係無いですが、今回は自分で予約しなかった年末恒例(もう5年目です!)押尾コータローのクリスマススペシャルライブにコタ友さんのご厚意により参加出来まして、今のところコータローがMyブームになってはいるのですが、いかんせん弾ける曲が・・・・(;_;)スグングスン
なので、折角なので初ストローク曲(スラップ奏法)で、新しい曲を練習しようとボチボチやっていたのです。

ようやく、なんとなく分かってきたので動画に撮りました。
[youtube width=”640″ height=”480″]https://www.youtube.com/watch?v=fHcpWRPwcPg[/youtube]
ダハハwwwwww
何故か映像だけ早送りになってしまい、挙げ句音も最後まで入ってません。
けど面白いので題名を変えて置いておくことにw

元は同じ動画ですが上げ直したものがコレ
[youtube width=”640″ height=”480″]https://www.youtube.com/watch?v=YMIdaAKEGbI[/youtube]

良くわかってないところとかあるしヾ( ̄o ̄;)オイオイ、練習不足だし、2番で早くも息切れしてるしで、全くお粗末ですが、練習記録ってことでよろしくです。m(_ _”m)ペコリ

そういやmainstage 2をほとんど触ってないなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください