tweetlog-2012-09-16

投稿者: | 2012/09/17
  1. やっとココf^_^;) (at 龍野西SA(下り)) — http://t.co/8EaoqnUB
  2. 大失敗!阪神高速めっちゃ混んでます
  3. @Teyakisenbei え!藤⭕ちゃんも唄うんだ?!
  4. 車のエンジンを掛けるとラジオからドナルド・フェイゲンが♪オイラのライブラリと、どちらを取るか悩んで、結局最後まで聴きましたよっと( ̄▽ ̄)
  5. @Noriya_HD28V 早いっすね
  6. 今のところこんな感じ。相生も逗子もなんとか保ちそう・・・かな(・ω・)ノ http://t.co/Kvtyql5J
    それにしても九州・沖縄は大変だ(◎o◎;)
  7. @yossan_y@aldonet1201@makkyy62 All Rightです!
  8. 今日の相生って何時からでしたっけ(6 ̄  ̄)ポリポリ
  9. あっ、おはようございます。
  10. @petit524 爆www
  11. @xTakaChannelx 有り難うございました。チャンと届いています。今ブログにリストアップさせて頂きましたm(_ _”m)ペコリ
  12. Entry-25がアップされました。ホントにもう時間がアワアワ(((^^;)(;^^) )) RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう!その2 http://t.co/2j2ZTGMs#fb
  13. [blog] tweetlog-2012-09-15 http://t.co/Hq6j7fW9

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください