tweetlog-2012-09-13

投稿者: | 2012/09/14
  1. 洗濯終了したので、寝る。おやすみo( _ _ )o…zzzzzZZ
  2. すげー眠たいけど、洗濯が終わらないので、寝れない
    (~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz
  3. @chocopurinn@koko0201ful auは21日から予約開始らしいよ〜
  4. @kitarou_gt@mitorot@trinityu1 夜だと?
  5. @maxkris5@aldonet1201 矢後君は木曜日のレギュラーのはずなので毎週チャンスあり(・ω・)ノ
  6. @chocopurinn よろぴく〜が、何を指してるのかわかりません( ̄^ ̄)ゞ
  7. @chocopurinn そんなのあるんだ?!
  8. @mook741@aldonet1201 だよねぇ@jiRocurvedair
  9. @kitarou_gt@aldonet1201 十分やと思われますよ
  10. @aldonet1201 jiRoさんてご存知?もしかしたら其処にいませんかね?最近、音沙汰が無いので、、、
  11. @chocopurinn コレ➡ https://t.co/xqqbWpLe
    とテザリングですね
  12. @kitarou_gt@aldonet1201 そうそう、今の若手組は何処にでも行くと思いますよ。
    単独でって言うのは辛いでしょうけど、、、
  13. au乗り換え組が増えるだろうなぁ、、、
  14. なんでリツイートしたんだろ?m(_ _)m
  15. @asakoasa そう言うことです( ̄▽ ̄)b
    スマホより桁違いにPC向けのコンテンツの方が容量が大きいので、当然回線に負荷が掛かりますよね。なので日本の事業者は回線がパンクしないように、今までは出来ない様にしていたんです。
    特にSBさんは回線貧乏ですからねw
  16. 途中で読むのやめたけど、ソフバンが益々繋がらないってことになりそうな予感(^^;A
    ソフトバンク、iPhone5で試練 本命LTEで電波不足:日本経済新聞 http://t.co/8qn3wI87
  17. @asakoasa そうなんだ!良いねぇ
    テザリングが使えると、iPhoneとPCをwifiで繋いで、iPhoneの3G(LTE)回線でインターネットに繋げられるようになるんです。
  18. RT@ikedanob: 浜岡原発の「バカの壁」 : 池田信夫 blog http://t.co/pToPsb7u
  19. @hurmutty v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
  20. @simohigasi 確認しました( ̄^ ̄ゞ
  21. @simohigasi どこっすか?
  22. @asakoasa 買っちゃえば?って言われてるんでしょう(・ω・)ノ
  23. @kyotozodiac そうじゃ無いと意味ないですよねぇ。そうなれば64GBのメモリーなんて必要ないから安いの買えるのにw
  24. RSSフィードの未読が!!!! http://t.co/sJQOaAWq
  25. @koko0201ful デザイン的には賛成( ̄▽ ̄)ノ 性能は桁違い(◎o◎;)
  26. @koko0201ful iPhone5をいち早く手に入れるチャンスじゃ〜ん(・ω・)ノ
  27. 今日はiPhone5祭りですね
    ところで、iPod touch64MBとiPhone64MBが同じ399ドルなんですか?!なんだかなぁです
  28. @makkyy62 おは( ・ω・)ノ
    早いね、いや、普通かw
  29. おはようございます。惰眠をむさぼりたい
  30. @enfini_cw おめでとう(・ω・)ノ
  31. @85kenta えっ!よっさん?コソッとやってるんやなぁw
  32. [blog] tweetlog-2012-09-12 http://t.co/Ucj7XIqb

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください