tweetlog-2012-08-31

投稿者: | 2012/09/01
  1. 番組の途中ではありますが・・・

    寝ます(・ω・)ノ

  2. 激しい睡魔
  3. 【アンケート】伍々君の楽譜が出ています。みんなで弾きますか? 回答はリツイート、リプライにてハッシュタグを付けてお願いします。#letsplaygogo
  4. 西村歩さんと一緒にギターが弾けますよ♪現在たったの3名(私を含むw) RT 本当にみんなで弾こう http://t.co/xZ8LX9rC#fb
  5. あと1ヶ月ですよ。急げぇ〜 RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう!その2 http://t.co/2j2ZTGMs#fb
  6. お塩女子がいないとTLがとても静かである( ´ ▽ ` )ノ
  7. @Teyakisenbei@koko0201ful コックの下で口を開けてればOK!
  8. @Noriya_HD28V サントリーに行く( ̄▽ ̄)ノ
  9. @kitarou_gt@nao_pan
    お痛しないように、次回までにはアソコにも巻いておきなさい(笑)
    お気を付けて〜
  10. これ良いんじゃない!自分撮り出来るよ
    RT 製品: DR-V1HD | TASCAM http://t.co/tH1gnLwK
    音屋で29,800
  11. @mook741 お休みですか?夏の終わりを楽しんで下さいませ〜
  12. @kitarou_gt 狙って行ってるくせに( ̄▽ ̄)ノ
  13. @Noriya_HD28V
    チョット間に合いそうにありません。頑張って失敗して下さいね(笑)
  14. こんなのやってたんやな。まぁ茅ヶ崎にはそうそう行けないけど、aikoは行きたいなぁ♪
    RT ナタリー – aiko茅ヶ崎無料ライブ、31000人に熱唱と花火1000発贈る http://t.co/OE2CWl0Q
  15. @Teyakisenbei この曲は傑作?名作?どっちかわからないけどw、ええ曲やねぇ
  16. ♪さよなら夏の日♬ on Radio
  17. 快晴なう。日影は涼しいくらい( ´ ▽ ` )ノ [pic] — http://t.co/c9tdDtZf
  18. おはようございます。さすがに昨日の疲れが残ってるっぽい・・・今日はボチボチ行きまひょ(・ω・)ノ
  19. [blog] tweetlog-2012-08-30 http://t.co/joDz74AD

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください