tweetlog-2012-08-29

投稿者: | 2012/08/30
  1. あかん、寝よ
  2. @Noriya_HD28V@gtp_guitar
    マジっすか!!!絶対行く!
    ・・・HP見たら浜名医院が翌日やないですか!!!そっち行きます(笑)
    いや、両方行く!(爆)
  3. @Teyakisenbei バズらないようにw
  4. いちろさん聴きながら寝てた( ̄▽ ̄;)
  5. @Teyakisenbei (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ よろこんで〜♪
  6. 寝ちゃおかな・・・
  7. 何コレ!すごー♪RT@Noriya_HD28V: 銀河鉄道999 中間報告 Aki Miyoshi: http://t.co/v9iVm5v3@youtubeさんから
  8. @aldonet1201 (⌒0⌒ゞ ラジャ
  9. @aldonet1201 え”?GIN君平光じゃなかった?どっち?藤井ギター?
  10. 久しぶりに三木楽器webを見たら藤井君のギターが2本出てるじゃーん。1本はすでにHoldだけど・・・。さらにフィールズも出てるじゃーん・・・買わないけどw
    藤井君のD-Cutawayは弾いてみたかったなぁ
  11. @aldonet1201 私も明確な違いを言えませんけど、なんとく違いがわかるかなぁ〜って感じですよ。
  12. こういうのは比較的良くわかります。Okayanさんって凄いわ(まだ聴いたことなかったので(6 ̄  ̄)ポリポリ)RT@inst___: ちなみにPart 1はOKAYANさんです! http://t.co/1vdOOiqp さすがのタッチやねぇ。
  13. @morchan327 飛び入り?(笑)
  14. 今日もやりました( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/vtU0TgpV
  15. 奏帆ちゃんが、西村さんのOAするんだってぇー!
    関東の方は是非!!
  16. @koko0201ful とっても今更なんだけど、、、お昼間は、どこかのカフェで働いてるんですか?
    って、ことを公の場で聴いていいのかなと、書いながら思いましたとさ(^_^;)
  17. ちと外出( ´ ▽ ` )ノ [pic] — http://t.co/seIalEz8
  18. @ayumu_ni 風邪 じゃないですか?!
  19. 【アンケート】伍々君の楽譜が出ています。みんなで弾きますか?個人的には「ほしなき」練習中♪ リツイート、リプライはハッシュタグ付けてお願いします。#letsplaygogo
  20. しょっぱ( ̄* ̄ )
  21. イカの塩辛 on ライス
  22. 下り坂の天気らしいけど、全く朝と変わり無い状況。
    そんなことより、今日はメッチャ蒸し暑い!´´(;´ρ`A)アチィ・・・
  23. ピーチがあった! [pic] — http://t.co/zuCXhh2h
  24. @Noriya_HD28V おはよ。ご苦労さまです。
  25. @igusaseiji おぉー!早起きじゃな。気を付けて( ・ω・)ノ
  26. おはようございます。今日の天気は下り坂・・・らしい
  27. [blog] tweetlog-2012-08-28 http://t.co/Sq6b7nC1

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください