tweetlog-2012-08-24

投稿者: | 2012/08/25
  1. @chocopurinn@_mash 風呂ってました。もう寝るよw
  2. @kao_ecology この間 MASADAギター弾きましたぁ。良かったです♪ずぅ〜っと弾いていたかったかもw人様のものだったので、謹んでお返しいたしましたけどもw
  3. @_MASH 彼女って本当にギター弾くんですかね?結構さまになってた
  4. すでに激眠
  5. @takayuki_bluesy あー!伊藤さんを囲んで泊まり企画があるんだけど、兵庫県相生市まで来ない?9/16〜17ですが・・・と誘った私は、泊まれません(T▽T)アハハ!
  6. @aldonet1201@massansolog@yossan_y 本命キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
  7. @massansolog@yossan_y 僕とササンさんでは無さそうですwwwもしや伊藤さんwwwww
  8. 9/16の夜までにKEN OYAを触れる時間があるかなぁ・・・ライブはσ( ̄。 ̄) オイラのギターでやってもらうとか・・・無いよね(爆)
  9. KEN OYA 弾いてみたいなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…
  10. @koko0201ful あ〜〜たに気を使ってみたりしてるんやんかいさぁ〜(嘘だけどw)
  11. @koko0201ful 合羽橋って大阪で言う道具屋筋みたいなところなんですね。今ググッてようやくわかりましたww
  12. いいね!もリツイートも大変有り難う御座います。ですが誰も参加コメントを残してくれてません(T_T) 是非よろしくお願いします。一人占めしちゃうぞ♪ RT 本当にみんなで弾こう http://t.co/xZ8LX9rC#fb
  13. ハーゲンダッツの紫いもアイス・・・こりゃ芋です
  14. ゲット! [pic] — http://t.co/ZdvHwNcS
  15. @chocopurinn@Teyakisenbei 無いですねぇm(_ _”m)ペコリ
  16. 突然、明日か休みになりました( ´ ▽ ` )ノ
  17. 遅かったかな、、、
  18. @raranaaa うちわと手ぬぐいを、開演前に買うと良いかも♪
  19. @raranaaa おっ!
  20. てすてす
  21. @Teyakisenbei せめて鼻歌歌えるまで曲を覚えましょう( ・ω・)ノ
  22. 最近のお◯おさんのツイートって、チョットあれだよね?(笑)
    あれが本性か!?
  23. 神戸だとこれになっちゃうな( ̄(工) ̄) [pic] — http://t.co/Epoo5lTm
  24. さぁ、移動しよ
  25. 帰りは頭の上にお皿乗っけてきてねぇ♪ 誰となく
  26. @Teyakisenbei Amazonなどから勝手に拝借します( ̄▽ ̄)
  27. @Teyakisenbei@Noriya_HD28V オイラは持ち腐ればかりなり(~_~;)
  28. @kyotozodiac 横にはスジが入ってますけどね(~_~;)
  29. @Bell_chi 凄い!
    天気予報で午後からは海がしけるって言うてたよ。お気を付けあそばせ(・ω・)ノ
  30. アプリのテストやらなんやらで、結局40回はしたな。おかげで腹筋がチョット痛い(T_T) RT@nobzooo: 今日は 10 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/khruf0IE
  31. なかなか無いことですので是非!参加される方はコメントでお願いします(・ω・)ノ RT 本当にみんなで弾こう(via@nobzooo) http://t.co/xZ8LX9rC#fb
  32. おはようございます。今日は神戸の事務所へ・・・
  33. [blog] tweetlog-2012-08-23 http://t.co/3PxizLDO

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください