tweetlog-2012-08-23

投稿者: | 2012/08/24
  1. さ〜て、久しぶりにブログ書いたしw 寝よーっと(・ω・)ノ
  2. 今日は 10 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/Tyo4XApL
  3. キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! こんなことがあっていいのでしょうか?!みなさんの参加お待ちしておりますO(≧∇≦)O イエイ!! RT 本当にみんなで弾こう http://t.co/xZ8LX9rC#fb
  4. [blog] 本当にみんなで弾こう http://t.co/o6hjOVEZ
  5. 必須科目です(`・ω・´)キリッ! RT@ayumu_ni:@nobzooo@trinityu1 キンモクセイと夕暮れハート練習すればいいですか?
  6. @trinityu1 練習しておいてねぇ♪
  7. @koko0201ful あぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    それを言ってはいけません(;´д`)
  8. @koko0201ful (゜O゜)\(–; ォィォィ
    いくらおこちゃまでも・・・もう無いよ
  9. 早速ですが(何に対して早速なのかわかる人はわかるでしょうがwww)・・・
    詳しくはまたブログに上げますが、来月の9月22日(土)に大阪Cafe Anieにギター持ってこれる人?挙手願います♪
    きっと良いことがありますよヽ(^◇^*)/#fb
  10. うわ!チョットびびったぜwww
  11. @Teyakisenbei@manaT424 当然、現地入りでしょう(・ω・)ノ
  12. これってどうなんだろう?面白そうではあるんだけども・・・ RT ZOOM ( ズーム ) >MS-50G|サウンドハウス http://t.co/V7HDTdRT@soundhouse_jpさんから
  13. @maxkris5@kyotozodiac 去年もね、腹筋、腕立て、スクワットと10日間は続いたんだけどねぇwww
  14. @mitorot@kyotozodiac@maxkris5 絵を見てるのを忘れてタップしてもうたやんwww
  15. @koko0201ful 自分の店を出そうと頑張ってる夢大き少女

    これぐらいで、いいですか?

  16. @kyotozodiac@maxkris5 えと、どれでしたっけ?教えてくださ〜い
  17. @koko0201ful 料理上手だねぇ。いいお嫁さんになるよ( ̄▽ ̄)
  18. @manaT424 iPhoneで見れたけど、動かないね(笑)
  19. 運動したから腹減りが尋常じゃない!
    腹筋20回だけだが、、、( ̄▽ ̄)
  20. @manaT424 何で見てるの?
  21. @koko0201ful 天ぷら!良いっすねぇ。
  22. @aldonet1201 かなり高級じゃね
  23. @maxkris5 10回×2が限界でした(笑)
    腹筋らしきものがキーンてなりましたわ(爆)
  24. @nao_pan あ、おげんきなのですね。ラジオで歌が流れたんで、チョット気になりました
  25. @petit524 全部見せろー!って、叫びそうでしたわ
  26. そう言えば、研ナオコってどうしてるんだろう
  27. 今日から毎日、腹筋します(`・ω・´)キリッ!

    座ってるだけでお腹が苦しいレベルに来てしまった( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;

  28. @takayuki_bluesy いいね!
  29. @pata_riro エアコンばりばりっしょ!
  30. 【うさが〜】うーん、メンションとかの未読がわからんねぇ、、、、、#usaggr
  31. 【うさが〜】私はusaggrを使ってます。usaggrはtwitter、facebook、mixiをまとめて見れるクライアントです! http://t.co/m5TbUBcm#usaggr
    入れてみた。写真の見せ方が新しい!
  32. @Teyakisenbei@chocopurinn フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレーフレー たぁめぇ〜ちゃ〜ん\(*⌒0⌒)b
  33. @chocopurinn (〃∇〃) てれっ☆
  34. 最近のお気に入り [pic] — http://t.co/tMcZPhSF
  35. あ、初日やないないねw
  36. ありゃぁ〜、10/8はコータローバラードサイドの初日やけども、
    ・・・祭日だけど普通に仕事があると思われ
    ・・・翌日はドルフィンギターズさん企画ライブっと
    実質2日間、休まなあかんのとちゃうの?!次の日も微妙だしなぁ・・・
    ( ̄ヘ ̄;)ウーンやばし!
  37. 久しぶりに今日はプリン食べようぜ!(以前やったなw)
  38. @Bell_chi おはよー!ええなぁ〜〜〜〜。
    せやけど台風にはお気を付けあそばせ
  39. ぶつかったらどうなるんやろ? http://t.co/SrrPbbTM http://t.co/hWbxy7ja
  40. @kyotozodiac ありゃりゃ、お大事に
  41. おはようございます。早寝したけどまだ眠いw
  42. @aldonet1201 いってらっしゃ〜い。ホンマ気を付けてねぇ(・ω・)ノ
  43. [blog] tweetlog-2012-08-22 http://t.co/PSxO4EHD

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください