tweetlog-2012-08-22

投稿者: | 2012/08/23
  1. ねちゃおw
  2. ねみぃーーーーーー
  3. @nilapadma@CASIOPEAexpress@taremimi_wanco ( ̄ヘ ̄;)ウーン確かに!
    あのMCとのギャップがありすぎるなぁ(爆)
    あのMCとは、あのMCですwww
  4. もはや民意なのだよ RT パブリックコメント:原発ゼロ支持9割 7000件分析 http://t.co/Grxq2KNa
  5. @monjara1994 おやすみ〜
    って、早寝、早起き過ぎるぞw
  6. @aldonet1201 心配だねぇ。今回は一人で外出しない方が良いよ。
    お気を付けて
  7. @manaT424 うすでぇ〜のシャツじゃまだぁ〜♪って歌を思い出しました。
    はい、全く関係無いレスでした。
  8. @koko0201ful つぎは、ひとつづつに決まってるや〜ん( ̄▽ ̄)ノ
  9. あ、洗濯ねw
  10. 取り敢えず、選択と、、、
  11. そーだ!紫芋!!!
    すっかり忘れてる(T_T)
  12. @Noriya_HD28V のってるね( ̄▽ ̄)
  13. @joyp1983 食い過ぎ!wwww
  14. @Bell_chi (T▽T)アハハ!凄い!!豚汁定食を思い出したw
    最近、豚汁定食置いてないんだよねぇ。安くて美味しいのに・・・
  15. IIHSの衝突試験のビデオが日経新聞のオンラインで見れるんだけど、サイドエアバッグは必要だね。斜めに当たると頭がサイドウィンドーに持って行かれてる。
    確実にヘッドバッドで血まみれだ
  16. 高級車の衝突試験、ベンツやレクサスで低評価-IIHS
    http://t.co/eKEtpHt3
    http://t.co/EMIfziwn
  17. @hurmutty れいちゃんも、おひとつやってみんべ!
  18. kanahoちゃん現在第3位♪ 目指せ!海辺のステージ!動画オーディション サウンドメッセin大阪2012
    http://t.co/upcj15QH
  19. @leflair おは。頑張り過ぎないでねぇ〜(・ω・)ノ
  20. スマートフォン連携家電・・・今一連携の利点が見えないのはオレだけか?!もうチョット他に連携させる機能があるんじゃないのかなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…
  21. 雨降ってきた( ̄◇ ̄;)エッ
  22. 台風14号、15号情報 http://t.co/6PVJ1Y50 http://t.co/aPDXOEfy
  23. 台風が2個おるんじゃ!
  24. @Bell_chi 今日は、どちらへ?
    お気を付けて
  25. おはようございます。日に日に清々しい朝になってますねぇ。
  26. @pukichi1310 懐かしいぃ〜。ぷ〜吉君いくつ?w
  27. [blog] tweetlog-2012-08-21 http://t.co/juyyHI0W

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください