tweetlog-2012-08-20

投稿者: | 2012/08/21
  1. @koko0201ful おやすみ〜
  2. @raranaaa いえいえ、仲は良いのですよwwwww
  3. @Teyakisenbei@aldonet1201@ayumu_ni@koko0201ful ヾ(~∇~;) コレコレ
  4. @koko0201ful@aldonet1201@ayumu_ni@Teyakisenbei それは許されません(`・ω・´)キリッ!
  5. 今回の出張で初めてギター弾いてるけど、親指の爪が変になったので、変に引っ掛かるなぁ
  6. @koko0201ful@aldonet1201@ayumu_ni@Teyakisenbei かなりハードやね♪
  7. @Teyakisenbei@aldonet1201@ayumu_ni@koko0201ful いつかみんなで、あそこで合宿したいねぇ♪やっぱ夏ですかねぇ
  8. @ayumu_ni@aldonet1201@koko0201ful v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
  9. @koko0201ful 上に乗ってるブルーベリーソースがうまい具合に蓋をしてくれて、溶け方が少なかったモノと考察できる<( ̄^ ̄)>エッヘン
  10. @koko0201ful@Teyakisenbei 今のところお腹にはきてない( ̄▽ ̄)ノ
  11. おっ、意外と堅いぞw
  12. そう言えば、冷蔵庫にシェイクになっているであろうハーゲンダッツのミニカップが1個残っている( ̄▽ ̄;)どうしたものか・・・・ちなみに「KAJITSUブルーベリー」だ
  13. @kao_ecology あぁーーーーー!探すの忘れてたww
  14. 噴いたwwww (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ RT@kotaro_oshio:@kimukimu57 真っ暗です。
  15. @manaT424 オイラはまなちゃんよりかなり弾く頻度が少ないので参考にならないかもだけど・・・・
    アンフィニで売ってるディーンマークレーのストレート弦か、同じくアンフィニで売ってるピラミッド弦がデフォです。
    エリクサーだけは絶対自分からは買わないw
  16. @kao_ecology なんともはや┐(~ー~;)┌
  17. @hurmutty@aonori0330 相当、興奮してない?!
    ま、落ち着いてw
    西山さんに習ってるんでしょ?聴いてみたら?
  18. @trinityu1 イヤイヤイヤ、基本それですよ。
    かじる時はレモンとか、リンゴみたいに切ることもあるけど、、、あれはなんて言う切り方ですかね
  19. @CASIOPEAexpress 決断早!
  20. @trinityu1 それしか食べ方を知らないとも言う( ̄▽ ̄)
  21. @raranaaa [1](o(*゚▽゚*)o)
  22. オイラは、砂糖は掛けません(`・ω・´)キリッ
  23. いいね! RT フラガールズ甲子園 フラガールのふるさと http://t.co/cjtwPyj9
  24. アロンアルファで騙し騙し来たけど、とうとう逝ってもうた(T_T)シクシク
  25. ぐはっ(T_T) [pic] — http://t.co/i9LjnUOQ
  26. 凄いな http://t.co/he5kPoNn
  27. @nao_pan あつかましいなぁ〜。しゃーない・・・
    (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
  28. うまい!( ̄▽ ̄) RT@nao_pan: おならで運気を占う=ぷーすい
  29. @shoheitoyoda6@mitorot ぬわんと!!!そりゃスゲー!
  30. テンション上がって、昼寝出来なかったじゃねーかw
  31. (・・。)ん?Vol.1って書いてあるよね。Vol.2はなんだ!!! http://t.co/QeMB8WxN
  32. 実はコレも凄いのら♪
    TOMMY EMMANUEL CGP・プレミアム ワークショップ
    http://t.co/uIWyxOum
  33. 徳さんいるんだから、いちむらさんも来なきゃだよな。うんうん!(^-^)
  34. 後、西村さんと、コマンチさんと、倫典さんと、いちろさんと、後はあとは・・・、あっ!ももたろうさんと、それから・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・城さんと、チャーリー、それにAKIさんも来てくれたら完璧!!!

    あぁーーー!忘れてた。コータローもお願いします

    何時間かかるんだろw

  35. 是非♪ RT@koko0201ful:@ayumu_ni 西村さん、お昼のビール♪いいですね~実は私もこのところ昼からやってますwあ、やっとお店をプレオープンしたので、試飲です(^^)b関東にいらしたら是非お立ち寄り下さいね!まだまだ駆け出しなので遊びに来る感じで。
  36. 「いいね」が、忙しいwwwwww
  37. ようやく正式発表!! RT@Nishi_Nishiyama: 10月9日に梅田AKASOでアコギファンにはたまらないスゴいイベントが!!!! こちら!
    http://t.co/ZevwzObv
  38. @Teyakisenbei そうそう、昨日この写真見て、達郎だなぁ〜って思ってました
  39. おはようございます。まだまだアチィ〜日が続くんだろうねぇ。週初めは気合いが要りますw
  40. [blog] tweetlog-2012-08-19 http://t.co/4M3SfQOe

Powered by t2b

References

References
1 (o(*゚▽゚*)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください