tweetlog-2012-08-09

投稿者: | 2012/08/10
  1. 寝よw
  2. @Bell_chi 3時過ぎですかねw
  3. 明日の午前3時過ぎは、メッチャ忙しいかもしれないww
    女子サッカー、女子バレー、女子レスリング×2
  4. @aldonet1201 なでしこ決勝を見ようかなと・・・
  5. 取りあえず酎ハイ飲む
  6. 今から寝るかどうか思案中
  7. @aldonet1201 大丈夫!パイレーツに仮装すればOK
  8. @FUJIBO77@Teyakisenbei ビールが3×4杯ですから〜(爆)
  9. @kawa_hi 楽しんで〜
  10. さて、今夜はどうしようかな・・・
  11. 集結中か? http://t.co/yh2niyxc
    σ( ̄。 ̄) オイラは全く関係ありません。ただ、どこなのかなぁ〜って調べただけwww
  12. 今日8月9日も忘れてはいけない日

    黙禱( ̄人 ̄)#fb

  13. 毎朝、仕事場のエアコンをタイマーで動かしているのだけど、今朝は外も中もほぼ同じ体感気温です。
    しかも湿度も50〜60%程度じゃないかなぁ。爽やかすぎる!
  14. おはようございます。
    小原さんも伊調さんも金メダルおめでとう!
  15. [blog] tweetlog-2012-08-08 http://t.co/ktfPipJ1

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください