tweetlog-2012-08-04

投稿者: | 2012/08/05
  1. 見ていたいけど、明日のために寝るっす
  2. 卓球ってヨーロッパチームでも、選手はアジア系なのねぇ
  3. 卓球女子、バドミントン女子もあるのかぁ・・・もうネムネムなんだが・・・
  4. 素晴らしい!
  5. @Teyakisenbei いいねぇ♪
  6. 13歳の社長って・・・
  7. 淡々と洗濯だん
  8. ようやくサッカーが見れるわw
  9. TLにDenpo-Gツイートが多い。それぞれが知り合いとは限らないところが面白いなwww
  10. @trinityu1 一度は行くべし!
  11. @tetsu_ACR あら?初めてだったのですねぇ。音も凄いよ〜♪
  12. @ayumu_ni おつか
  13. @makkyy62 ちょっと手前にトンカツ屋さんあったでしょ?
    そこで「ひつまぶし」ならぬ「かつまぶし」(だったかな?)が食べれますよw
  14. @makkyy62 あぁーー!
  15. 個人的には、西村さんの後は伍々君がいいかなぁとか考えてます・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…
  16. @Teyakisenbei あったりまえでぇ〜い
    問題ある?(笑)
  17. 意味がわからん(爆) RT 道頓堀プール化計画 、始動 | スラッシュドット・ジャパン idle http://t.co/YwzvsmwK
  18. このページ凄いよ。まじで!一度見てみて(・ω・)ノ RT 『ESPRESSODA in Office』オフィスのクセにはじけてる http://t.co/oj7qr6fB#fb
  19. へぇ〜 RT iPhoneに溜まった大量のメールを一瞬で既読にする方法 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/drttMBTM
  20. @joyp1983 あんなところに、そんなもんあるんやね。楽しんで♪
    σ( ̄。 ̄) オイラは行けないm(_ _”m)ペコリ
  21. @inst___ かわえぇ(⌒〜⌒)
    で、なんとなく似てるんじゃ?
  22. おはようございます。今日もガッツリ仕事だわん
  23. @hurmutty れいちゃんの場合は、きっと難しいやつを練習してるんとちゃうかなぁと思われるので、ちと優しそうな奴を1曲やっちゃいましょう♪
    難しいのは期限ギリでOKっすよ
  24. @makkyy62 全然OKです。お待ちしておりますm(_ _”m)ペコリ
  25. [blog] tweetlog-2012-08-03 http://t.co/lM6OUHfC

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください