tweetlog-2012-07-24

投稿者: | 2012/07/25
  1. あかん、(´ρヾ) ネムネムゥー
  2. @trinityu1 え?!ウエストとお腹って同じとちゃうの?まぁ、言い方違うから違うんやろうけど、ほぼ同じところ計るんじゃない?
  3. @trinityu1 えーっと、それって、、、中段いわゆるBWHのWが一番大きかったってことでしょうか?、、、とかって聴いて欲しいのかな(爆)
  4. @trinityu1 反応が早くてビックリしてる(◎o◎)/
  5. 最近肌がダルダル、ムニュムニュになってきて、張りが無い!なんだかなぁ(;_;) グスングスン
  6. 福田桃代って誰?FB見ると、ずっとこっち見てるんだけど・・・(笑) http://t.co/DOt5nNKR
  7. @manaT424 少しでも良くなるといいねぇ
  8. 「@koko0201ful:@nobzooo ドラムセットも置きたいの!www爆 →そうかぁ〜、じゃぁ仕方が無いなぁ →って、なんでやねん!」って流れを、一度リプライだけして、その後リプライにツッコミをいれて、一手間掛けてますよ〜と言う 単なるエゴです(爆)
  9. あ〜〜、いっちゃったぁ〜〜〜ww
  10. RT 「@koko0201ful:@nobzooo ドラムセットも置きたいの!www爆 →そうかぁ〜、じゃぁ仕方が無いなぁ → って、なんでやねん!」 って流れをですね.
  11. って、なんでやねん! RT@nobzooo:@koko0201ful そうかぁ〜、じゃぁ仕方が無いなぁ (←手間掛かってますw
  12. @koko0201ful そうかぁ〜、じゃぁ仕方が無いなぁ
  13. @koko0201ful 是非、海小屋に(・ω・)ノ あんまり飲めないけどw
  14. おまけもアップ(・ω・)ノ
  15. 一丁あがり(・ω・)ノ
  16. ベリーお腹吹田市
  17. @kunchan77 おめっとう(⌒∇⌒)ノ
  18. おはようございます。ハッキリ言おう・・・・ねむい!!!
  19. [blog] tweetlog-2012-07-23 http://t.co/NVQgroX1
  20. 夜中に大事故!!!(ToT)/~~~ [pic] — http://t.co/JPan1o20
  21. 始まちゃったよ、、、もうチョット寝れないな、、、σ(^_^;)

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください