tweetlog-2012-07-16

投稿者: | 2012/07/17
  1. 風呂入りまーす
  2. @makkyy62 いやいや、ええんやけど、今はいいですわw
  3. @KazumiShounan@_MASH 誰かのヤツを使わせてもらうってのは、ありかなぁ(笑)
  4. やっぱり平光はイイよ!うん( ´ ▽ ` )ノ
  5. @_MASH@KazumiShounan あ!重たいヤツですね( ̄▽ ̄)
  6. @Teyakisenbei ちゃんと伝えた、、、気がします( ̄▽ ̄)
  7. 終了♪ [pic] — http://t.co/zFoxz748
  8. 三木楽器なう♪ (at 三木楽器 梅田店) [pic] — http://t.co/LQsMWEQc
  9. 買うか! (at 三木楽器 梅田店) [pic] — http://t.co/7xM7TCbQ
  10. 元祖イカ焼きぃ [pic] — http://t.co/fGwMS9pO
  11. 着いてるよ( ´ ▽ ` )ノ誰となく
  12. サンポーニャとケーナ。瀬木さん以来たなぁ♪ (at 大阪駅 (Osaka Sta.)) [vid] — http://t.co/DMpBVs2S
  13. 欲しい( ´ ▽ ` )ノ (at どんぐり共和国 梅田店) [pic] — http://t.co/RTtPTAtL
  14. ラーメン美味かった!
    汗だくだけど、、、(~_~;)
  15. 久しぶりである( ´ ▽ ` )ノ (at 古潭老麺 かっぱ横丁店) [pic] — http://t.co/TlFtSzDS
  16. Airが欲しい!!! [pic] — http://t.co/JfaI5mI0
  17. ◖|・o・|◗♪
    “親愛なる…” by 丸山ももたろう from「No.10 – 誰想彼」#Nowplaying
    この曲が好きo(^▽^)o
  18. @Teyakisenbei 静かだと思ったら、ホンマに仕事やったんですな( ・ω・)ノ
    お疲れさーん( ´ ▽ ` )ノ
  19. 今日は丸山ももたろうさん、ゲスト:GINさんの平光ギターコンビによる生ライブありますよ〜 RT 三木楽器梅田店 http://t.co/auLQS1pT#fb
  20. ソロギターとかアコギとかを演る方ってどっかで繋がっているんですねぇ。それだけ狭い世界ってことか・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
  21. ららぽーとに島村楽器があったことさえ知らなかった ポリポリ f  ̄. ̄*)
  22. なぬ?!南澤さん、甲子園なうなんだ!!
  23. @nico_310 夕飯は要らなさそうですねwww
  24. The Water is wideを忘れていて、愕然としているところ・・・腹減ったw
  25. オイラはとっくにエアコン付けてます(・ω・)ノ
  26. @nico_310 それって、シャンパン飲みに行ったんですよね(笑)
  27. @chocopurinn ちっ!って・・・おいおい、ねえちゃんよぉ〜(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ
  28. @kiidanshaku 静沢さんにもレッスン受けてるんですか?サウンドメッセでは必ずお見かけしますけど・・・一応オイラもSUMIオーナーなのだ (^ー^* )フフ♪
  29. @chocopurinn いやいや、ちと難しいにゃぁ
  30. 行く!と思ったら恵比寿だった(T_T) RT アコギGroove!ライブ ドルフィンギターズ Dolphin Guitars — Musical Instruments Proshop http://t.co/UOh4ZWIV

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください