tweetlog-2012-07-12

投稿者: | 2012/07/13
  1. (・・。)ん?なんか呼ばれてたような気がするwww 呑みですか?誰となく
  2. HPがリニューアルしてるじゃん♪ RT Denpo-G studio http://t.co/3lIyCHSL
  3. 美容に精を出すおじさんは、私です( ̄▽ ̄) [pic] — http://t.co/EBV8p9Jy
  4. Tweetbotのmac版 まだアルファ版だけど、いい感じ( ̄▽ ̄)b
  5. @ayumu_ni どこでやるかでしょ?自宅?
  6. 凄いな!その頃、平日は絶対無理 RT@aldonet1201: 関西ヤン! あかんわ〜 RT@karko4222: 岡崎倫典vs伊藤賢一ライブ!!9月21日(金) なんと前売り3500円だって(@_@;) 破格値ぢゃw 行きたい~~http://t.co/9XPpEODj
  7. じゃ、やめときます。誰となくw
  8. @chocopurinn しぃ~w
  9. @mumin0011@chocopurinn ありゃ?そう言うオチでしたか(笑)
  10. あぁ~、眠たかった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…
  11. @mumin0011@chocopurinn まぁまぁ、焦らないで…ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
    時間をおいてやってみて下さいませませ。
    昨日のオイラもそうでしたので・・・。
  12. オイラはこれにした( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/Ksop0iH0
  13. あぁ、わかる!敢えて遅く返事するのもあるけどねぇwww RT@inst___: 客ってメール送った瞬間から「待ち」なわけで、オイラはデスクにいるときは超絶早く返信するようにしてる。返信早いだけで、仕事出来る感でるしw だもんで、2~3営業日以内にうんたらなんてのは嫌い。
  14. @Bell_chi お待ちしていますYO
    でも無理しないでちょーだいYO
  15. @mumin0011 オイラも昨日はそうでした。
    いろいろとHPの裏側での更新がうまく行ってないんだと思います。
    しばらく待たないと仕方ないかも・・・です
  16. @mittun_d28 そんな感じでしょうか?リニューアル先のサーバー設定がちゃんと出来てないんじゃないかなぁ
  17. @massansolog その昔にも、あったんですよね。どうなったんだろう、、、
  18. @Teyakisenbei 電車の中でみんなビックリしたら大変だからね( ̄▽ ̄)b
  19. 神戸三宮は、ほとんど雨が上がった感じです。パンツの足元のずぶ濡れ具合とアンマッチ(~_~;)
  20. 電車の中が湿度1000%か!?と思うくらい暑かった(>_<)
  21. 駅のホームって、横降りの雨だと、待ってるところが無いよね(~_~;)
  22. おはようございます。雨がバシャバシャ降ってます(;´д`)
  23. [blog] tweetlog-2012-07-11 http://t.co/PdtUHoIL

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください