tweetlog-2012-07-10

投稿者: | 2012/07/11
  1. 国民の生活が第一 だと!
  2. @nilapadma 期待に添えるよう、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
  3. 久しぶりに、、、あっぷろどだんです( ̄^ ̄ゞ
  4. @Noriya_HD28V あざーすm(_ _”m)ペコリ
  5. 今日の阪神電車は、、、

    タバコ臭い!
    なんでやねん!!!

  6. こんなん、おるんや!(爆) RT@otinntinnbiroon: nobzooo おちんちんびろーん
  7. ももさんのレッスン、一杯だった、、、(ToT)/~~~
  8. 「 のぶってる 」【言葉の意味】 1)クリーンで清潔なさま。 2)明るい未来が待っているようす。 3)おちんちんが立派な状態。 http://t.co/bY3sjViM
    また出た!!!(爆)
  9. 「 のぶぞ〜ってる 」【言葉の意味】 1)どんどん変態が集まってくるさま。 2)ちんこがフル勃起しているようす。 3)下ネタに歯止めがきかない状態。 http://t.co/bY3sjViM
    なにも申しませんw
  10. 『のぶぞ〜』(隠語) …【意味】夜這い http://t.co/kVgM8dFB
  11. @karko4222
    お・い・し・い・よヽ(^◇^*)/
  12. @Teyakisenbei (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
  13. @karko4222 おいしく頂きました~(・ω・)ノ
  14. @nilapadma (T▽T)アハハ!
    風物詩になってますか?!
  15. @Teyakisenbei なんでしょう???
  16. ということはだ・・・
    1列のエスカレーターにすればいいんだ。
    1列だと人をさばけないので、2機並べれば良い。コストアップになるけどね。急ぐ人には階段を使ってもらうと・・・。
    こう言うのって原発と火力どっちを取る?と同じだよね
  17. へぇ~知りませんでした。という事は動く歩道もそうなのかな? RT@mas830: ホントに危ないんです。
    エスカレーター 減らない歩行 http://t.co/i6Ov7iWm
  18. @petit524 ぷwww
  19. これ凄くない?! http://t.co/x4URzshs
  20. これなんて読むの?「こしごし」? RT@Teyakisenbei: 鎌倉市腰越の生シラスなのだ〜 http://t.co/RvHQpIav
  21. いただきます( ´ ▽ ` )ノ [pic] — http://t.co/iFdiZPcW
  22. @tepogao そこ行ったことありまーす♪

    って、有名なんですよねf^_^;)

  23. 可愛いとしか言いようが無い(⌒-⌒)ニコニコ RT すべり台で遊ぶパンダの赤ちゃんが可愛すぎて旅に出たくなる程。|| ^^ |秒刊SUNDAY http://t.co/gZlAWuGS@byokanさんから#fb
  24. おはようございます。自宅だと何故に寝不足になるの?朝から翼♪
  25. [blog] tweetlog-2012-07-09 http://t.co/SgbsOZWo
  26. 眠さマックス!( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み〜♪・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください