tweetlog-2012-07-06

投稿者: | 2012/07/07
  1. @Bell_chi もう22時を回ってますよ(笑)
  2. 明日ホテルを引き上げるので、いろいろ整理しなくちゃ(笑) [pic] — http://t.co/um1HP1HA
  3. つっこみたいけど自粛しておこうwww
  4. @koko0201ful グアテマラの穴はあかんやろーー!はよ塞がないとw
  5. リベルタンゴ (live at http://t.co/WpOfAHxy)
  6. Ustreamの「ニーノアンドゴーゴー Dorops発売記念インストアライブ!」にチェックイン! http://t.co/WpOfAHxy
  7. ニーノアンドゴーゴーって持つ楽器が逆だったら面白かったのにねぇ〜(そう言うことでは無いかww
  8. @marimo_2874@vincentyumi@aldonet1201 そうなんです(T_T) でも明日で一旦引き上げます(笑)
  9. これシンプルでよさげ(・ω・)ノ高いけどw RT MOTU ( マークオブザユニコーン ) >Track 16 【サウンドハウス】 http://t.co/S5BODrq9@soundhouse_jpさんから#FB
  10. 新大阪も新神戸も通過(ToT)/~~~
  11. @kazuogu@aldonet1201 急げ!ディナー場所の確保を!健闘を祈るm(_ _)m
  12. 新横浜って、オンとオフが同居している街やね
  13. @hurmutty その顔文字は、どういう意味なんざんしょ(笑)
  14. @aldonet1201 おめでとう( ・ω・)ノ
    つーか、もっと近寄ってw
  15. 仕事完了!金曜日なので混まない内に帰ります( ^_^)/~~~ (at 東京駅) — http://t.co/MU9DW5TS
  16. 東京ってすげぇなぁ、あいぽん2台持ってる人いるよ!
  17. もう33%とか、、、ありえん(~_~;)
  18. 江戸なう (at 東京駅) — http://t.co/F4LvwN6H
  19. 停車中 (at 新横浜駅 (Shin Yokohama Sta.)) — http://t.co/AwvgRdRQ
  20. (つづき)テーブルには駅弁があるんだけど、しゃべりっぱなしで、食べてない。いつ食べるんだろう???小一時間で東京着くけどな(笑)
  21. 隣のおじさんと女性、新大阪からずーっとしゃべりっ放し。
    喋ってるのは、おじさんの方ww女性の方はいい加減迷惑顔www
  22. 最近、あいぽんのバッテリーの減りが早いんだよね(~_~;)
  23. @kyotozodiac@mitorot 行って来ます( ・ω・)ノ
  24. @joyp1983 おは( ・ω・)ノ
    もう、アレだからね
  25. おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    今日は出張先から出張に行きます(笑)
  26. [blog] tweetlog-2012-07-05 http://t.co/zUmmJ0R9

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください