tweetlog-2012-06-30

投稿者: | 2012/07/01
  1. つーか、3時半起きなので、ボチボチ寝ます。明日も仕事だぜぇ〜v(T▽T)イエーイ
  2. @Teyakisenbei@koko0201ful で、どのタイミングでハイタッチはあったのでしょうか???練習日?本番日?
  3. @jetkun787 倫典さんが大人ですねぇ。当たり前だけどw
  4. @koko0201ful@Teyakisenbei 仕事だYO!v(T▽T)イエーイ
  5. @koko0201ful@Teyakisenbei そんなのあったっけ?
  6. @Teyakisenbei@FUJIBO77@koko0201ful それって、σ( ̄。 ̄) オイラにも4枚買えってことでしょうか? ヾ(^o^;オイオイ・・・
  7. @Teyakisenbei@koko0201ful わたすは近くにいても行けません
  8. @koko0201ful@FUJIBO77 並びの方が楽しいじゃんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
  9. @aldonet1201 ねぇ〜、あなたなら大丈夫た〜い♪
  10. @FUJIBO77@koko0201ful あっ!それ誰か言ってくるかなぁって待ってました(笑)お願いしちゃってイイでしょうか?行けなくなったらごめんねm(_ _”m)ペコリ
  11. @koko0201ful これはな〜に?
  12. 倫典さんはレギュラーで合わせてるねぇ♪ Rynten:岡崎倫典Acoustic Wind “めざめの瞬間 チョン・スンハ with Rynten”: http://t.co/0TDbPycU@youtubeさんから#fb
  13. ここのバイト君達、、、最低だな。ダメだこりゃ\(^o^)/
  14. .@Teyakisenbei 会員ページにありましたm(_ _)m
  15. @mittun_d28 あっ!別に送られてくるのですね!今、出張中で普通にHP見たら「先行予約だけは出来ません」と書いてあったんで、なんだよぉ〜とすねてましたw
  16. @mittun_d28 更新はOKなんすか?!
  17. 今日は宿の夕食が無いので、どうしようかなぁ。柿ピーで良いかな( ̄▽ ̄)新しいラーメン屋さんに突撃してみようかなぁ( ̄(工) ̄)
  18. なぬ?!10th Anniversaryってファンクラブの入会とセットでしか先行予約が出来無いんだ、、、なんだかなぁ、、、(~_~;)
  19. @tepogao こんなbotがあるんですねぇ♪
  20. @modulo_O 軽く食べられて良いですよ。コレはチャックが付いてるから、ほんの少しでも湿気なくてイイです!是非常備して下さい( ・ω・)ノ
  21. @mitorot ですよね〜。チョット食べるのに良いんです。ただ食べ過ぎますが( ̄(工) ̄)
  22. @nagarin_450 1回100gを目安にしてますけど、たぶんそれだと食べ過ぎです( ̄▽ ̄)
  23. @Noriya_HD28V@Teyakisenbei 大丈夫!慣れます(他人様もwww)今のところ誰からも突っ込まれてませんよ( ・ω・)ノ
  24. おニューw http://t.co/sI2Hym6S
  25. @Teyakisenbei へぇ〜。何となく、結び付ける感じはあるなぁ〜って思ってました
  26. さすがに金曜日の夜からのツイートは多いね。朝起きて読み切れません ポチッ→既読へw
  27. おはようございます。今日から少し下り坂の天気・・・曇りまででいいんですけど (^^*)ゞ
  28. [blog] tweetlog-2012-06-29 http://t.co/yzi0I3Tp

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください