tweetlog-2012-06-28

投稿者: | 2012/06/29
  1. @_MASH いたたた(>_<)
  2. 今日は柿ピーを食べてないからチューハイが入るわヾ(〃^∇^)ノわぁい
  3. ClamXavってAppStoreのじゃ常時監視出来ないのかよ!意味ねーじゃん!!!
  4. どうもマグロの赤身は苦手だ
  5. @Teyakisenbei@karko4222@koko0201ful@Noriya_HD28V すっかり忘れていた方の予約先は熱帯雨林様なので、まだ届いていませんYO。すぐに予約するのがファンと言うものですYO!
  6. @Teyakisenbei@karko4222@koko0201ful@Noriya_HD28V とっくの昔に予約してたからすっかり忘れてたYO
  7. @asakoasa@_MASH あっ!ステカ中でしたか(⌒-⌒; )
  8. @_MASH ステカバッジ付いてますよ
  9. @asakoasa@koko0201ful kokoroさんが人見知りな訳なーいじゃん( ・ω・)ノ109の時もkokoroさんから声掛けてくれたし、逗子での振る舞いを見ても、、、絶対無い(笑)
  10. @asakoasa マンションって、それが良いところでもあり、悪い、恐いところでもありますねぇ。長所と短所は裏表
  11. おはようございます。今日は小雨交じりなのか?
  12. [blog] tweetlog-2012-06-27 http://t.co/av27wIeR

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください