tweetlog-2012-06-26

投稿者: | 2012/06/27
  1. @aki_miyoshi あの付近の階段下が串カツ屋です(・ω・)ノ
  2. @aldonet1201 YKYM?長野に工房のある?えーーーーーーー!
  3. 最近FBの通知が変じゃ無いですか?何回も同じ通知をされたりしません?
  4. @aldonet1201 え?2台!それってアルさん・・・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
  5. 既に激ねむ
  6. @Teyakisenbei (   ───┬___───┬)ジロッ
  7. @Teyakisenbei@koko0201ful え〜〜!!!普段どういう風な感じなんでしょう???
  8. @Teyakisenbei@koko0201ful なんかすごーい変な思い込みがあるんじゃやないっすか?!いたって普通ですたい(・ω・)ノ
  9. @koko0201ful ある意味、便利やなぁ( ̄▽ ̄)
  10. @Teyakisenbei 左が田舎ってことは、右は大都会では無いだろうから、そこは田舎ですね( ・ω・)ノ
  11. イエーイ( ´ ▽ ` )ノ(特に意味はありませんw) RT@koko0201ful: 左右の眉の長さが違う件w(´Д`)
  12. おはようございます。昨日の雨ってすぐに上がってしまいましたねぇ。今日は雨の予報無いけどどうやろう・・・
  13. [blog] tweetlog-2012-06-25 http://t.co/RYNv8lZp

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください