tweetlog-2012-06-25

投稿者: | 2012/06/26
  1. ねみーーーーーーーーーーーーー!
  2. げっぷ中w
  3. @koko0201ful@Noriya_HD28V@trinityu1 たまにはおいでませ〜(などと、行けるかどうか解らない野郎が言うことでは無いなw
  4. @chocopurinn 開いてます。しかしすでに腹一杯www http://t.co/ricfIfTV
  5. でものど渇いたんだよね
  6. チューハイを開けようかどうしようか悩み中・・・かなりお腹は満足っぽい
  7. @mitorot 肝心なことが書いてない!!!(○`ε´○)プンプン
  8. ありゃ?今日が月曜日の夜・・・だねw
  9. @aldonet1201@massansolog 昨年のサウンドメッセの時、なんとなくそんなこと言ってましたわ。「買うなら今やで〜」みたいなw
  10. @guitar_karchan@mittun_d28@morchan327 一家に一缶!
  11. @Noriya_HD28V@aldonet1201 ( ̄▽ ̄)ゞラジャ ですが、参加出来るか出来ないかは微妙(〜o〜;)
  12. @randykotaro shift+Enterのはずです
  13. MBP15″重たい・・・軽いの欲しい・・・( ・_・)ジィ〜〜ッ→→→→→MBA(〃∇〃)
  14. @Teyakisenbei 久しぶりに見た〜 ゴーヤチャンプル!
  15. @monjara1994 お友達になりなさい(・ω・)ノ
  16. @Noriya_HD28V え〜っと、この7月になんか企画されてましたっけ???なんかありましたよね。いつ、なにをするんでしたっけ?(6 ̄  ̄)ポリポリ
  17. 朝つぶやいたら、ほぼ夕方までつぶやけない状態が続いてますです。これが普通か?(T▽T)アハハ!
  18. @guitar_karchan@mittun_d28@morchan327 ですね。蓋を開けて欲しいなww
  19. @maxkris5 おは、おめっとう( ´ ▽ ` )ノ
  20. おはようございます。この時期は当たり前だけど、、、雨だな
  21. [blog] tweetlog-2012-06-24 http://t.co/wkrOaUx9

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください