tweetlog-2012-06-21

投稿者: | 2012/06/22
  1. @hurmutty@Nishi_Nishiyama そこは、アルフォートで( ・ω・)ノ
  2. @hurmutty@Nishi_Nishiyama 仕事なんだよねぇ。スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリしといてね(・ω・)ノ
  3. いや、ホントもう寝ます。なんか良い案あれば是非やりましょう〜♪その前に練習ですが・・・ おやすみですm(_ _”m)ペコリ
  4. どっひゃー!そんなことしたら、他の人が来なくなりますよwwww RT@yossan_y:@nobzooo@massansolog@fujitonetoone やっぱ合宿っすかね。そろそろ岸部さんこないかなぁとか考えている僕ちゃん。で4人。
  5. @massansolog@fujitonetoone ネットからだと、どうしても遅れるので同期が難しいです。Net duetって言うソフトだと遅れも気にしなくて良いようですが・・・
  6. 社長!バックアップお願いしますwRT@aldonet1201: 呼んだ? RT@yossan_y:@nobzooo@ayumu_ni@fujitonetoone@massansolog 予算ないアルよ。
  7. つーか、9月はメッチャ忙しい時期なんですけど・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
  8. わぁ〜なんか興奮してきたwww 寝れん
  9. @ayumu_ni@fujitonetoone@massansolog@yossan_y まさかのプロ3人の合宿とか?・・・さすがに無いよね。
  10. @moonliights あっ!楽しんでたのですね。うらやましぃ〜〜〜。いいなぁ
  11. @yossan_y@ayumu_ni@fujitonetoone@massansolog いやいや、入れないから・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)
  12. @inst___ ありがとう御座います。意外とSteveJobsとかって無いものなんですねぇ。楽しそうだから前向きに考えようっと
  13. @yossan_y@ayumu_ni@fujitonetoone@massansolog 臨時総会いや、臨時OpenGみたいなのを開くしか!次の関西ツアーはいつだっけ?
  14. @ayumu_ni@fujitonetoone@massansolog うひゃひゃひゃひゃひゃ〜。ご本人と一緒♪♪♪
  15. @inst___ 良いなぁ。MBPにも貼ろうかな。どこで手に入るのですか?
  16. @Noriya_HD28V だしょ!
  17. @massansolog@fujitonetoone ファブリーズもシュッシュしときましょう(・ω・)ノ
  18. そろそろ寝る時間の人もいたりするのだけど σ( ̄。 ̄) オイラのことだけども・・・
  19. @trinityu1 おつ
  20. 実際σ( ̄。 ̄) オイラも2本が丁度良いかなぁ〜。3本だとチョットしんどいなぁ〜とは思ってます。誰となくw
  21. @fujitonetoone@inst___ 結構行けてたのになぁ・・・期待していま〜す♪
  22. @inst___@fujitonetoone イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
  23. @inst___@fujitonetoone ならばSunriseでしょう!
  24. @leflair あぁ、なるほど!レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
  25. @Nishi_Nishiyama@hurmutty 代わりにhumuttyさんが伺います(・ω・)ノ
  26. @leflair あれ?今はどちらに???
  27. @inst___ EBATAの演奏をお待ちしてますよ♪
  28. @inst___ 9月末締め切りです。どうにでも出来ますがwww
  29. Entry-11がアップロードされましたぁ♪さぁさぁ奮って参加下さいね(・ω・)ノ RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう!その2 http://t.co/2j2ZTGMs#fb
  30. @Teyakisenbei@chocopurinn また呼んだ?(・ω・)ノ
  31. ですよねぇ〜。今のところは(・ω・)ノ RT@yossan_y:@massansolog そうですか。僕もそういう病はもう克服しています。。・・・「今のところは」w
  32. 今日は今日とて、ツイッターが賑やかでなにより(・ω・)ノ
  33. @yossan_y@aldonet1201@massansolog σ( ̄。 ̄) オイラは打ち止めです!今のところwww
  34. @chocopurinn@teyakisenbei ショボン(〃_ _)σ
  35. @Teyakisenbei ぼりぼり(*゜.゜)ゞ
  36. @chocopurinn@Teyakisenbei 呼んだ?(・ω・)ノ
  37. 柿ピーを食べ過ぎると腹下す 字足らず、おそまつm(_ _”m)ペコリ
  38. @aldonet1201@massansolog 2本目のメインが来るまで、もう少し時間があるじゃん?
  39. @raranaaa もう台風じゃ無くなったみたいだけど、雨が凄いみたい
  40. @Teyakisenbei オラ行けてねーだよ(T_T)
  41. @massansolog@aldonet1201 「終わり」と言う言葉は彼らには無いのです(`・ω・´)キリッ!
  42. @massansolog@aldonet1201 すでに鎌倉の工房にオーダーしているものがあるはずだけど・・・もう1本行くのかなヾ(´ε`*)ゝ
  43. Reederの未読があり得ない数字になっとる( ̄□ ̄;) http://t.co/6Y95Z77D
  44. なんと!!! RT@aldonet1201: 【緊急告知】グル吉君の里親を募集します!本気で里親になっても良いと思う方はDMを下さいませ。詳細をお伝え致します。市場相場価格の20%OFFでのご提供を想定してます。冷やかしはご遠慮申し上げます。
  45. あぁ、今頃5thStreetでは楽しい宴が・・・(;>_<;)
  46. @hurmutty@Nishi_Nishiyama そこに行くと、もれなく恵比寿イルカの濃い方達とお友達になれますよwにっしーさんに紹介してもらうと東京Daysも楽しくなるはずで〜す♪
  47. @Teyakisenbei@kiidanshaku 釜玉は、シンプルで美味いよね。
  48. @yossan_y メッチャ良心的ですねぇ
  49. いいね♪ RT@hurmutty:@taremimi_wanco やごさんの曲優しい(*^^*)毎朝目覚ましはやごさんの曲です!!笑
  50. @manaT424@koko0201ful これをムースでふんわり固めたりしたら、ええ感じとちゃう??
  51. おはようございます。今日はしとしとぴっちゃんな一日です
  52. @makkyy62 tabstoreってなんです?おはようございます
  53. [blog] tweetlog-2012-06-20 http://t.co/2i4d9HYW

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください