tweetlog-2012-06-20

投稿者: | 2012/06/21
  1. めっちゃ眠いあるよ
  2. @leflair お疲れ〜( ´ ▽ ` )ノお風呂であったまって疲れをとって下さいねぇ
  3. クボタ君が弾くと、亀岡といえどクボタ君の音だね。おもしろい
  4. @aldonet1201 ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
  5. 亀吉君だ♪ (#kobe16bit live at http://t.co/BI81HEEF)
  6. @guitar_karchan イイね!(笑)
  7. (□。□-) フムフム RT 著作権改正法案が成立–リッピング違法化と違法DL刑罰化が10月1日より施行 http://t.co/gg6IkG95@cnet_japanさんから#fb
  8. @raranaaa 合ってまつ( ・ω・)ノ
  9. @inst___ そうそう。少し前に西山隆行さんが呟いてました。アコギ業界の人はinstさんのブログとか見てるんだなぁ〜って思ってました
  10. 「しかま」と読みます (at 山陽電車 飾磨駅) — http://t.co/SLpmiC3K
  11. @petit524 花を思い出しますなぁ( ̄▽ ̄)
  12. @Teyakisenbei そうそう。調べたこと無いけどルーツは違うと思う。たこ焼きはお好み焼きとなんか関係してそう(いろんなモノ入れるし、ソースだし)明石焼きは地元では「たまご焼き」と言うし、具はタコのみだから、、、
  13. たこ焼きと明石焼きは違うんです。って言っても明石焼きを知らないと全くなんのことやら、、、ですね( ̄(工) ̄) (at 山陽明石駅) — http://t.co/huFtyKOl
  14. 明石大橋の見える駅 (at 舞子駅) — http://t.co/lU555Oya
  15. @asakoasa 呼んだ?( ・ω・)ノ あ!友蔵かf^_^;)
  16. @_MASH それ聴いたことあります( ´ ▽ ` )ノ思い出せないけどw
  17. @leflair SAで仮眠!仮眠後の運転はさらに慎重に( ・ω・)ノ
  18. @mitorot@makkyy62 お誘い合わせの上、行ってみて下さい
  19. @Noriya_HD28V それ知りません( ̄▽ ̄)
  20. @petit524 お!次回は練習ステカの告知をお願いしますね
  21. @makkyy62 一人だと大変なので乗り合いで行くと楽しいかも( ´ ▽ ` )ノ一度行った方がイイですよ
  22. イマココの辺り (at 読売新聞大阪本社) — http://t.co/zHXOYKHA
  23. 何気にaikoファン。CDは1枚も持っていない( ̄▽ ̄)
  24. 【GyaO!】 6/20 22:00~ aiko ライブトーク – GyaO_Live http://t.co/J5dl6ati
  25. チャーメンが無性に食べたくなってきた( ̄▽ ̄)
  26. 昔、梅田の阪神百貨店の下のレストラン街に「チャーメン」の店があったのだけど、今どこかでやってるか知ってる方いましたら教えて下さいm(_ _)m
  27. イマココ (at 阪神 西宮駅(Nishinomiya sta.)) — http://t.co/M9Z5a5MP
  28. @leflair 気を付けてねぇ( ´ ▽ ` )ノ
  29. @savnorth おぉ。素晴らしい!
  30. おはようございます。結構大変な台風でしたが、大丈夫だったでしょうか
  31. [blog] tweetlog-2012-06-19 http://t.co/JD7FEXHO

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください