tweetlog-2012-06-17

投稿者: | 2012/06/18
  1. そろそろ寝よう
  2. @manaT424@_MASH@YuuMizuki でもビッグマック美味しいよ( ・ω・)ノでもこれからは食べないかも、、、
  3. @Noriya_HD28V 最近、ライセンスフリーにしたはずなので、windowsでも作れるのかな?以前はmacでしか作れなかったはず。win機をもって無いので、、、。確かfoobar(でしたっけ?)ではFLACを作れたんじゃないかなぁ、、、これも良くわかりませんf^_^;)
  4. @tak_2009@Noriya_HD28V 可逆圧縮はオススメですねぇ。mp3でも高いサンプリングレートで取ったヤツは普通に聴いてる限りは違いがわかりませんでしたがf^_^;)
  5. @Noriya_HD28V オイラなりに聴き比べた結果は、同じでしたよ。オイラなりに、、、ですが。ただし明らかにmp3などの圧縮ファイルとはちがますね。
  6. @Noriya_HD28V 可逆式の圧縮ファイルです。他にFLACと言うのもありますよ。オイラのブログでも書いたことあるんだけど、、、どこかわかりません(⌒-⌒; )
  7. @Noriya_HD28V 今時HDDもテラの時代なので容量で困ることも無くなってきたんやけど、携帯プレイヤーに入れる事を考えるとロスレスの方が良く無いですかね?でオイラはアップルロスレスにしました
  8. @takayuki_bluesy おー!そりぁええでしょうなぁボソ(-。-;
  9. @manaT424 前行って無いけど、行きたいなぁ( ̄▽ ̄)
  10. @aldonet1201 先週までと同じところです(⌒-⌒; )
  11. 着いた( ・ω・)ノ [pic] — http://t.co/QRGFBhJb
  12. @trinityu1 いってきやす( ・ω・)ノ
  13. そろそろ移動タ〜イム┐(~ー~;)┌
  14. @guitar_karchan いえいえ〜。私も感じていることですからぁ〜。その曲が好きなら下手とか上手だとかって前に、気持ちのところを大事にしたいとは思ってるんですよ。一応(6 ̄  ̄)ポリポリ でも気持ちを伝えようとするとある程度技術とかも必要なのですよね。難しいなぁ・・・
  15. 今日はももたろうさんの曲をお復習いしてましたぁ♪ラインで夢の中でもなんて弾くと心地よすぎるねぇ♪
  16. @inst___@kao_ecology 新しい方ってAirでしたっけ?今、13inch欲しい病になる手前です(笑)
  17. 久しぶりにラインで鳴らすと楽しいねぇ〜。ミスや荒が丸見えになるけどもwww
  18. 竹中直人 in 藤沢〜だってさぁ〜
  19. @ayumu_ni 久しぶりっすねヾ(〃^∇^)ノ
  20. Entry-10に元動画も残しました「弾き間違えた」「鳴っていない」「リズムが80%」等自分で感じることはキリがありません。いろんな表現の仕方があるんだなと感じて頂けたら幸いです♪西村歩さんの曲をみんなで弾こう!その2 http://t.co/qRi11noL#fb
  21. @chocopurinn@teyakisenbei どんだけ酒入ってたんだろ(爆)
  22. @Teyakisenbei 回りが飲まないと飲み難いよねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  23. 久しぶりにブリラブを弾いてるけど、ええよこのギター♪ちょっと4弦が詰まってるけど・・・( ̄  ̄;)
  24. @Teyakisenbei 金輪際、貴女たちからダイエットと言う言葉は聴きたくない(T▽T)アハハ! 今の方が健康的と言う意味で(・ω・)ノ
  25. 19個のドラムペダル!!!どうやって使い分けるんだろう
  26. イサトさんがシェアしてるベンスーザン動画。使っているギターはローデン?見たいことのない形の様な気がする。しかし、ええ音してるなぁ・・・やっぱりマイク録りはええですなぁ
  27. [blog] tweetlog-2012-06-16 http://t.co/uojh1Nv0

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください