tweetlog-2012-06-11

投稿者: | 2012/06/12
  1. @fujitonetoone お待ちしております(・ω・)ノ
  2. @fujitonetoone 夜中ですか?
  3. @Noriya_HD28V そりゃマニアックに行くなら買いです!(・ω・)ノ
  4. 眠すぎる・・・・
  5. @yossan_y@marimo_2874@taremimi_wanco そこはホレ、アレですよ(・ω・)ノ
  6. @kao_ecology 同意( ・ω・)ノ
  7. @taremimi_wanco@yossan_y@marimo_2874 んーと、奈良の方かな?スンスンスーンみたいなw
  8. @manaT424 若い頃(リアルおっさんなんで、、、いつまで引っ張るww)は、そりゃ天然が嫌でしたが、今は安上がりにウェ〜ブが掛かってて楽やなぁって思えるようになってきましたわ( ̄▽ ̄)
    でも、梅雨はペチャっとなってやだね(~_~;)
  9. @koko0201ful もう何年も歌ってないですが、、、、
  10. @aldonet1201@ayumu_ni@kao_ecology@yossan_y リサイクルブームだから結構ありがちな話かもしれないですねぇ
  11. のどの調子がめっちゃ悪い気がする様な気がする。十中八九調子悪いと思うけど、あまり気にしない方向で行ってみるかな・・・
  12. 腹減りである
  13. @yossan_y@marimo_2874@taremimi_wanco はて?どなたでしょう?
  14. @leflair でしょぉ?一日掛けてのんびり行くくらいのスケジュールにして下さいませませ〜
  15. @yossan_y@ayumu_ni ひぇ〜〜!σ( ̄。 ̄) オイラもわかんないかもぉ〜
  16. @ayumu_ni へぇ〜。で、ネタのために、買われたのですよね( ̄▽ ̄)
  17. @tapharmonics いい感じですね。ステージはどこでしょう?( ´ ▽ ` )ノ
  18. @leflair そろそろ車の移動も辛いお年頃ですよ〜(笑)ホンマ気を付けてねぇ
  19. @chocopurinn 車で2時間位のところなのら。一応、泊まりですw
  20. @raranaaa 確かに自宅よりは西ですけど、そこまで行きませ〜ん
  21. おはようございます。今日からプチ出張なのら
  22. [blog] tweetlog-2012-06-10 http://t.co/MfUDMPMG

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください