tweetlog-2012-06-10

投稿者: | 2012/06/11
  1. @leflair 弾けるでしょう(。・_・。)ノ
  2. @leflair 遅レスm(_ _”m)ペコリ 次回はThanks My Dearを弾こうにしましょうか?
  3. おわちゃった・・・
  4. 6/21は上田正樹、住出勝則、滝ともはる@5th Streetですよ〜
  5. オフコースか?アリスか?って凄いなぁ
  6. 関西の方はMBSラジオをお聞き下さいませ〜〜 おとなの駄菓子屋 <http://t.co/5mk0OT9l&gt;
  7. radikoで住出さんなう♪です
  8. @Teyakisenbei@manaT424 え?今日写真撮られて無いよ[1]( (・・。)Ξ(。・・) ) キョロキョロ
  9. @Teyakisenbei@chocopurinn だから、一人で打ち切りなの(`・ω・´)キリッ!
  10. 7月のももさんのレッスン行きたいなぁ〜。申し込んでまうかなぁ〜。でも仕事っぽいんだよねぇ・・・穴あけたら申し訳ないしなぁ・・・
  11. @chocopurinn@teyakisenbei 寄せ書き言うても一人で打ち切りやねん( ̄▽ ̄)b
  12. @hjun1 当たった!背景がそれっぽかったので、、、。楽譜にしてってお願いしといて(笑)m(_ _”m)ペコリ
  13. おぉー!この曲コピーしてる人2人めやなぁ。これU-reeとちゃうかな?σ( ̄。 ̄) オイラこれ弾きたいんやけどな RT 丸山ももたろう/葉瑠と瑚子(コピー): http://t.co/d1aY7tjl@youtubeさんから#fb
  14. @chocopurinn そうそう、なんて書いてあるのかわからへんねん( ̄▽ ̄)b
  15. @Teyakisenbei 渋谷でねぇ寄せ書きしてもろてんwww
  16. @elcon あーー!これ動画あったんですねぇ。友人がOAでももさんの曲を弾いたりしたはずですわ
  17. @Teyakisenbei その食欲で・・・絶対無理(`・ω・´)キリッ!
  18. @Teyakisenbei Breedloveはええですよ。形がアレだけどねぇ・・・・
  19. @aldonet1201 ほほー♪σ( ̄。 ̄) オイラはたかじんの東京がレパでした〜。もう何年も歌って無いなぁ…( = =) トオイメ
  20. @mitorot コテコテやけど、ええよねぇ〜
  21. @trinityu1 だす(。・_・。)ノ
  22. めっちゃオススメです!!!だれがギター弾いてるんやっちゅーねん♪@elcon さんありがとう(。・_・。)ノ RT たかじん @ やっぱ好きやねん: http://t.co/afByvjkl@youtubeさんから#fb
  23. @elcon うわーーーーー!こんなん知りませんでした−!関西人失格やなぁ。有り難う御座います。当然お気に入り入りです( ̄▽ ̄)b グッ!
  24. @joyp1983 お疲れ〜。みんなによろしく!って言ってもケニ君しか知らんがね。楽しんできなはれ〜〜♪
  25. やっぱりももたろうさんの曲は癒されるなぁ ふにゃふにゃ〜(⌒〜⌒)
  26. @pukichi1310 そりゃそうでしょ〜♪なかなかお目にも掛かれないギターですよねぇ
  27. @trinityu1 昨日買おうかどうしようか迷いましたwww 買わなかったけどね。ヒロさんは、さすがじゃ!
  28. @leflair お気をつけて〜
  29. [blog] tweetlog-2012-06-09 http://t.co/libbsEzZ

Powered by t2b

References

References
1 ( (・・。)Ξ(。・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください