tweetlog-2012-06-09

投稿者: | 2012/06/10
  1. @Teyakisenbei@manaT424 愛ぽんでもみれるけどなぁ
  2. @Teyakisenbei@manaT424 shiftキー押しながらリロードボタンをクリックしてみたらどうですかね?
  3. @Teyakisenbei@manaT424 普通にYoutubeですけど・・・ http://t.co/1JtvDNkK
  4. @manaT424@Teyakisenbei 見れますよ。今コメントしたしwww
  5. iTunesにロックが何一つ入っていない。つーかロックなCD持ってないのでは???レコードしか無いかも(6 ̄  ̄)ポリポリ
  6. @Teyakisenbei 全く問題なし!
  7. @terrycapo もうベレーはかぶらないのですかね?
  8. @hardrockkids@asakoasa@manaT424 ダブルおっさん?イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
  9. @asakoasa@manaT424 想像してしもた(〃∇〃) ノ
  10. つっても、久しぶりに三宮〜元町の高架下を散策して、靴買ったよ( ´ ▽ ` )ノ
  11. あ、もう5時だ(~_~;)
  12. そうか!今日はライブなんだ( ´ ▽ ` )ノ RT@kimukimu57: 奏帆ちゃん
    源さんライブ
    次女と行ってきます(^O^)/
  13. @tapharmonics ありがとうございます。と言うか、開店はいつなのでしょう?ご苦労も多いかと思いますが、頑張って下さいませぇ。
    いつか、遊びに行きたいですね( ´ ▽ ` )ノ
  14. @kao_ecology 了解( ̄^ ̄)ゞ
  15. あれ?リツイートして良かったのかな(6 ̄  ̄)ポリポリ
  16. RT@kao_ecology: またも政府のウソ発見!原発6基分の埋蔵電力が隠されていた!!あるものを「ない」と偽ってまで、電力不足をデッチ上げたいのか仙石野田政権よ!! http://t.co/w26fXAAW
  17. @leflair えー!ナウじゃ無いナウなんかいなぁ~w
  18. 今更なんだけど・・・ブッキングライブってどう言う意味っすか?(・ω・)ノ
  19. @leflair ポートアイランドなんだ!へぇ~
  20. @Ohazo そういや・・・。おめっとうさんヾ(〃^∇^)ノ
  21. @Ohazo 押尾コータローのDREAMINGですね。アルバムはNature Spiritに入ってます。
  22. [blog] tweetlog-2012-06-08 http://t.co/3hSTHAZc

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください